10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

MMOエロゲ(*・ω・)?

2011.08.27 *Sat
誕生日のディナーどうだった(*・ω・)?とフレが何人か気にかけてくれたのですが・・・

当日は牛タン食べたい!!ってリクエストしてみました( *´艸`)
誕生日に牛タンはないわって言われたけどそういうもの!?Σ(゚∀゚*)

市場で牛タン仕入れて来てもらったけどまさかの丸々1本(しかも皮付き)Σ(・ω・ノ)ノ
とってもグロテスク・・・゚+.(*ノェノ)゚+

頑張って調理してもらってたけど5時間後にちょっとキッチン来て!!と呼び出され、まな板の上を見るとぱっさぱさでボロボロになった茶色の塊が横たわってました(*´ェ`*)
頑張ったのにひどい結果になってもう料理なんてしないから!!!って言うんで仕方なくその牛タン使ってタンシチューを作った(σ・ω・)σYO

赤ワインすぐ買ってきてもらってたまねぎを飴色になるまでじっくり炒めて、マッシュルームとにんじんとオレンジパプリカとトマトも投入(。・ω・。)ノ゙
ぱさぱさ牛タンも赤ワインとバルサミコ酢でじっくり煮込んでブイヨン・固形デミグラスで味付けすれば完璧ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とろっとろの牛タンシチューめちゃくちゃおいしかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

結局最後は自分で作ったけどおいしいもの食べれたし満足+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+




昨日はまた新しいMMOがオープンβ開始と聞いてちょっとやってみました( *´艸`)



簡単どたばたアクション!  ロエンテイル



ここのHPを見てまず衝撃を受けましたΣ(゚∀゚*)


何この裸のおじさま(←タブン)(  ゚ Д ゚ )

とりあえずゲームDLしてログインしてキャラ作ろうとしたけど


魔職がないΣ(゚∀゚*)



魔職がない・・・(  ゚ Д ゚ )
しかも職で性別固定・・・(´・ω・`)

作成できる4職のうち1職しか女キャラなかったからとりあえずそれ作ってINヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


こんな感じ(。・ω・。)ノ゙


世界観はこんな感じヾ(*・ω・)ノ
この後練習ステージやってみて思ってた以上のアクションゲームだったんでこれは無理だろうなと断念しました(*´∀`*)エヘ


その後シロさんからチャットもらったんで話してましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


私    :「ロエンテイルアクションゲームすぎて無理だったけど公式すごかった(σ・ω
      ・)σYO行ってみて!!」

とシロさんにロエンテイルの公式アドレスコピペしてみたら・・・


シロさん:「これMMOエロゲ?」




(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


裸のおじさん(←タブン)はエロゲになるのか・・・((φ(・д・。)ホォホォ


シロさん:「なんか変なねーちゃんが胸チラパンチラしながらでてきた」


はい(*・ω・)?


そういえばメンバーズサイト行く前におねえちゃんのセクシーイラストあったなぁ・・・
でもネトゲのイラストってそういうの多いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ってことでそのまま放置してたんだけど



ぷーちゃんもお仕事から帰ってきてさっそくこのHPの衝撃を伝えてみたところ・・・


ぷーちゃん:「なんやこれ。これはあかんやろwww」

私      :「でしょー!?そのおじさんはないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー」

ぷーちゃん:「いやこのねーちゃんがヤバイやろ」



あれ(*・ω・)?


シロさんもぷーちゃんもセクシーお姉さんのこと言ってるのは何でだ(  ゚ Д ゚ )


ぷーちゃん:「何かこのねーちゃん触るとどんどん脱いでくけど。声出るし」



何それ(*・ω・)?


ってことでこっちのページに飛んでみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ルミと遊ぼう❤←クリックで飛べます



毎回こういうページ出たらすぐメンバーズサイトに飛ぶから全然見てなかったんだけど・・・



なんじゃこりゃ(  ゚ Д ゚ )


胸ゆれ放題でセクシーボイス付きでホントどんどん脱いでくガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
これはダメでしょうww
ルミお姉さんをクリックしてみよう!じゃないと思います

あまりに斬新すぎる宣伝方法に唖然としちゃった(σ・ω・)σYO


ここの運営さんのはもう1個のカロスオンラインやったことあるけど、こっちはそこそこ好きだったけどなぁ(´・ω・`)


カロスもやってた(σ・ω・)σYO


例によって誰かさんが1週間で飽きたから終了したけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ロエンテイルのゲーム自体は3Dアクションって感じでこのタイプのゲーム好きな人は楽しめると思います( *´艸`)
機会があったら興味ある方は試してみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
興味ない方も公式HPはぜひチェックしてみてくださいねっ∑d(ゝω・´*)グッ☆!














CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

当然ですが
脱がせるだけ脱がしましたb
2011/08/29(月) 05:37:56 | URL | ゴリラ #JalddpaA [Edit
将さん∑d(ゝω・´*)グッ☆!
>将さん

ナカァ━♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪━マァァ!!!
やっぱりキレイなお姉さんには脱いでもらわないとね(*゜∀゜)=3

2011/08/30(火) 15:39:32 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
