04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

大人の階段をまた一歩のぼりました゚+.(*ノェノ)゚+

2011.08.25 *Thu
今日は誕生日です+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

いくつになってもお祝いの言葉は嬉しいんで自己PRしまくってますヾ(*´∀`*)ノ
ラトちゃんぷちもんさんコメントありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


スカイプでも堂々と宣伝してたんでそれ見てチャットくれたフレもいました゚+.(*ノェノ)゚+
スカイプとか登録してもらっててもやっぱり何か自分からは話しかけにくいから、これを気にコメントくれた人には色々話しちゃおうとか言う作戦でもあったりなかったり(*´∀`*)エヘ

しかも初めて通話までしてもらって、あまりの楽しさに興奮して夜中3:30まで話してた(*´∀`*)エヘ
ホントはもっともっと話してたかったけど時間的にさすがに寝とくか!!って寝ちゃったけど(´・ω・`)ショボーン
今度また暇な時は話そうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


シロさんも日付変わってチャット(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
去年もおめでとう言ってもらえて嬉しかった(ノω・、)

そして『はっぴばーすでーにじゅうピー歳』と気を利かせてくれたのも嬉しかったよ一応・・・(*´ェ`*)
ちょっと落ち込んでたけど話も聞いてもらえたし、いっぱい色々話せて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
ホントこういうフレって大事だな~って改めて思いました(*´∀`*)

来年は私もバースデーチャット入れるから∑d(・ω・*)ネッ!


何かエバプラやめてからエバプラのフレとスカイプするとすごく楽しくて
これならゲームやってるときに一緒に話しながらやれば良かった!!って思うけどなかなか誘いにくいよねスカイプって!!
結構損してたなぁ(´・ω・`)ショボーン

でもゲームやめても普通に楽しいからいつでもチャットもお話も大歓迎(*´∀`*)
エバプラネタでも全然楽しめるから問題ないのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ネタはリンクの皆さまのブログから仕入れてるんで結構ゲームやってなくてもわかってたりするし( *´艸`)


リアルでは今年は4年ぶりに彼の出張入らなくて1人じゃないし.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
去年おととしはもぷぅ様にスカイプで相手してもらってましたが゚+.(*ノェノ)゚+
今年は無理だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

あらかじめ日付変わったらHAPPY BIRTHDAY歌ってね!!って言っといて、日付変わる前から┃電柱┃ω・`) ジー っと目で訴えてた(σ・ω・)σYO

やっぱり1人じゃないって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

歌い終わってじゃあプレゼントってカードくれて、カード書いてくれてたの!?Σ(゚∀゚*)ってハッピーになってたのに









開けたら思いっきり私の家族からのカードでした(*´ェ`*)
自分の書いたカードはないのか(`・Д・)=○))`з')・:'.,




私のいいとこって高いプレゼントねだらないとこだよねって言われたけど、それって=今年はプレゼントなしってことですか(*´ェ`*)

たまにはアクセとか欲しいな~って思うけど、私物をなくす才能が素晴らしいのですヾ(*´∀`*)ノ

ティファニーの指輪もスワロフスキーのネックレス×2もパールのブレスレットも気が付いたら皆いなくなってた∑d(ゝω・´*)グッ☆!

1回は携帯が実家で行方不明になったこともあるヾ(*´∀`*)ノ

皆どこ行くんですかねホント・・・(*´ェ`*)


とりあえず今日はキッチン立ち入り禁止でディナーを全部作ってくれるらしいんで楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!





最後は自分自身に叱咤激励




人生何が起こるかホント予想付かないものです

10年前の私はきっと今の私がこんなとこにいるなんて考えもしなかったはず(笑)



こっちにきてもう6年

正直楽しいことばかりじゃなくて、ストレスといっぱい戦ってた

いっぱい泣いていっぱい怒って、でも親や友達には心配かけたくないから1人でいつも溜め込んで

心配してくれてるからこそ大丈夫だよって笑ってた(*ノ∀`*)

泣いてるときに実家からスカイプかかってきて、頑張って平常心で出て
何か声変だけど大丈夫?って言われてもカゼひいて声おかしいのって見栄張ってみたり




ネトゲやるようになってからは色んな人たちと話す機会増えてそれが嬉しかった( *´艸`)

チャットだと顔文字で笑ってたら笑ってるように見えるし
リアルで号泣してるのにチャットで悩み相談受けてたりして、私自分がこんなに泣いてるのに何やってるんだろうって思ったこともあったなぁ(笑)


お前何にも悩みとかなさそうでいつもヘラヘラ笑ってていいよなって言われたこともある

ちょっとグサっと来たけど、いつも笑ってられるチャットは嬉しかった




ネトゲで知り合うやつらなんてどうせリアルじゃ何も関係ないんだし、ネトゲしてる時点で終わってるんだよって言うフレもいたけど私はそうじゃなかったよ

確かに顔も知らないリアルのことも全然知らない人たちばかりだけど、一緒に話して楽しいって思えるだけで私にとっては大事な人になる

いつかは切れちゃう関係かもしれないけど、その時話せたことがすごく意味のあることだから


特殊な環境にいるから特にそう思っちゃうんだろうけど(*ノ∀`*)



八方美人とかいつもいい顔するよねとも言われることもあるけど、いい顔したいんじゃなくて感謝したい

リアルの私は別にいい子でも何でもないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
むしろいい子って言われるのはコンプレックス・・・・・・|・ω・`)コッショリ


人間人に感謝する心が無くなったら終わりだと思うから

リアルでもゲームでも「ありがとう」と「大好き」はいつも言うようにしてる


「ありがとう」はもちろんだけど、「大好き」は

私はあなたのことがすごく大事で好きですよってことを知って欲しくて男女関係なく使ってた

誤解させちゃうことも多々あったから今じゃ封印気味だけど(笑)








Watch your thoughts, for they become words.
Watch your words, for they become actions.
Watch your actions, for they become habits.
Watch your habits, for they become character.
Watch your character, for it becomes your destiny.
                     ----- Mother Teresa
 
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
                     ------ マザー・テレサ



読んでみてすごく衝撃を受けた言葉

これは当時の私そのままだったな~って思う

まぁ今でもそうなのですが!


大きな選択をして今この地にいて、辛いこと悲しいこといっぱいあった

おじいちゃんが亡くなったときもお葬式すら出ることができずに夢にうなされてたり


でも自分が選んで決めた道

絶対にそれを曲げたくなかった

悲しいことがたくさんあったけど、嬉しいこと幸せなことここにいて良かったなって思えることも本当にたくさんあったからまだまだ頑張れる



1年1年歳を重ねるごとに、これからも素敵な女性になって生きたいって思う

内面も外見も1つ歳をとるごとに今までよりも強く輝けるようになろう

きっとこの先もまた泣いたりするだろうけど、自分の選んだ道に言い訳しない女性になりたい

この先30・40・50になってもいつまでも若いよって胸張って言える女性だったらきっと素敵だよね(*´∀`*)


最近は一歩大人になって、友達に弱音吐けるようになったし家族の前でも泣けるようになった(笑)

そしてそのおかげで笑って今すごく幸せだよって言えるようにもなった

先のことはわからないけど、人生日々勉強

いつも自分磨きは忘れずにいよう


今日でまた1つ歳をとるけど、こうやって生きていられることがすごく幸せ

これからも素敵な女性を目指して(((○(+・`ω・)o【☆РЦЙCHI☆】

今私はすごく幸せです(*´∀`*)







スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
いい女だな。
うん いい女だ。
2011/08/27(土) 21:52:41 | URL | ぷぅにぃ #- [Edit
ぷぅちゃんヾ(*´∀`*)ノ
>ぷぅちゃん

ぷぅちゃんコメント(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
見てくれてるのすごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
エバプラできなくなっちゃったけどスカイプとかで暇な時あったらまた話そうね゚+.(*ノェノ)゚+
目指せいい女っ(`・ω・´)シャキーン
2011/08/30(火) 15:37:17 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
