06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ハアーァ(´・д・)-з

2011.08.24 *Wed
朝からゅょちゃんのブログのこの記事見てクマの怖さにショックを受けて、朝ごはん食べれませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
うちのクマ好きも同じこと起きないようにしっかり言っておこう・・・

ゅょちゃん前送ってもらったニュースも写真はおkだったけど下にあった動画見たらホラーみたいで怖かったよぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度はぜひ幸せになるニュースのアップを+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシクゥ


昨日は先月遊びに来てくれた友達から手紙が届いてそれ読んですごく感激してました(*´∀`*)

メールじゃなくてわざわざ手紙を送ってきてくれたことにジーンとしてしまった(ノω・、)
こういう気遣いってホントに素敵ですよね(*´∀`*)
私も見習おうo(`・ω・´)o

手紙には料理のことも書かれてあって、頑張って作ったかいあったなぁ゚+.(*ノェノ)゚+
一番皆が気に入ってくれたマッシュルームのワインクリーム煮込みは高級レストランの味みたいって言われた(*´∀`*)エヘ
レシピ教えて欲しいって言われたけどその時その時味見しながら調味料入れてるから自分でも毎回何をどれくらい入れてるか覚えてないって言う・・・
でも今度両親が来たときもこれまた作ろう+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


ちっちゃい頃から食い意地だけは人一倍で、食べること大好きだった私ヾ(*´∀`*)ノ
最近よく思うのは、小さい頃食べたものの偉大さ

小さい頃食べておいしいって思ったものは、やっぱり舌が覚えててたまに食べるとすごく幸せになる( *´艸`)
こっちじゃなかなか日本の食材手に入らないから余計にそうなのかもしれないけど(*ノ∀`*)

炊き立てのご飯に実家から送ってもらったかつおぶしをかけてお醤油ぐるっとひと回しして食べるだけが最高に幸せだったり゚+.(*ノェノ)゚+
マーブルチョコに似たm&mとかも食べてて幸せになる(*´∀`*)









・・・うん、まぁ何が言いたかったかって言うと


相変わらずPVP最下位で超落ち込んでたんです(σ・ω・)σYO
SSも撮りわすれたし(´・ω・`)ショボーン
まぁ最下位SSとかあんまり記念にしたくないんだけどねっ


職とか関係ない∑d(・ω・*)ネッ!
中身の人の問題だ∑d(・ω・*)ネッ!
35弓で参加して普通にクレリックさんに勝ててなかったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ファイターさんにはいいカモにされて殺されまくったしエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ

相変わらず1位とってたB型男に試合終わったあと延々とできなさ嘆いてましてたけど(*´∀`*)
1時間くらい落ち込んでてもううるさいわww言われたけど(*´∀`*)


ハアーァ(´・д・)-з

今度はPVP戦以外のネタとってこよう(ノω・、)


SSなかったんでバグのSSでもヾ(*・ω・)ノ


天井にΣ(゚∀゚*)


洞窟でクエしてたらいきなり天井にワープΣ(・ω・ノ)ノ
敵も天井に沸いたりしてタゲるの大変だったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
早くバグ直って欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー





ちなみに明日は誕生日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

4年ぶりにリアルでもお祝いしてもらえるから楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!







CATEGORY : はんきん
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
明日に予想のつくコメントします!お楽しみに!
2011/08/24(水) 19:11:49 | URL | ラト #SqsdsZj2 [Edit
ラトちゃん゚+.(*ノェノ)゚+
>ラトちゃん

おばちゃんとか熟女コメントはいらないからー!!w
2011/08/24(水) 20:03:08 | URL | きらら #- [Edit
NoTitle
大爆発や!
2011/08/24(水) 22:28:34 | URL | ねこ茶 #- [Edit
NoTitle
お誕生日おめでとう!
これでおbもといじゅkもとい大人になりましたね!

(振りだったよね?)
2011/08/25(木) 00:01:30 | URL | ラト #SqsdsZj2 [Edit
>ねこちゃん・ラトちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>ねこちゃん

♫オヒサー(*・∇・)从(・∇・*)オヒサー♫
スカチャちょっと遅れて入れたけどもう落ちた後だったエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
また話そうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>ラトちゃん

ヤバイ泣けた!!!
この時間でコメくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
内容はさておきね!w
振りじゃなかったけどその心意気が最高に嬉しかった(ノω・、)
ラトちゃんの誕生日も今度教えてーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2011/08/25(木) 01:15:43 | URL | きらら #- [Edit
おめでとです!
お誕生日おめでとぉ\(*^^)/【♪祝♪】\(^^*)/
何気に私の誕生日も祝ってくれていたとは…!
 
私も猫まんまみたいな食べ物大好きですi-236
あんまり手がこんでなくても
好物なものはシンプルで素材を生かしたのがいいかも(*ノノ)
 
PVP戦のコツとかあるのですかね~?
将棋とか囲碁みたいに駆け引きとかあるのかな…?
PVP戦上手い人は将棋とか囲碁も上手なイメージ(´・ェ・`)
2011/08/25(木) 05:20:25 | URL | ぷちもん #- [Edit
ぷちもんさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
>ぷちもんさん

ぷちもんさんにまでコメントをΣ(゚∀゚*)
ありがとうー(つд;*)
ぷちもんさんの誕生日はしっかり覚えてました(σ・ω・)σYO

食べ物ってシンプルなのが一番ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
私も濃い味付けより薄味の方が好き(*`・ω・)ゞデシ

確かにPVP上手い人って戦略とかすごくて将棋とか囲碁とか強そうかも・・・!!
ちなみに私はどっちもダメです(*´∀`*)エヘ
2011/08/25(木) 06:11:30 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
