fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スネークスネーク(*゜∀゜)=3

2011.08.19 *Fri
最近FC2の調子すごく悪い気がするけど私だけかな(´・ω・`;A)アセアセ
更新するのにちょっと支障あるし結構不便だから早く良くなって欲しいな(・ω・、)


先日フレから暇だったら見てみるといいよって感動するお話いくつかの動画のアドレス送ってもらって見てましたヾ(*´∀`*)ノ
ホント(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

その中にあったメタルギアソリッド3のエンディング動画+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
これ今までやったゲームの中で一番感動してオススメって送ってもらいました(*´∀`*)

メタルギアソリッドは以前うちに4があってプレイしてるのは見たことあったんで、スネークのことは知ってました∑d(ゝω・´*)グッ☆!
大まかなあらすじを聞いてエンディングを見てみたけど、イマイチ感情移入できず(´・ω・`)

その前のボス戦の動画も送ってもらってエンディング見たらなかなかジーンと来て

時間ある時全部見てみるといいよってすすめられたんでついに全部見終わりました(*゜∀゜)=3



ヤバイね!!ヤバイよ!!!
めっちゃ泣けるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

個人的にボス死んじゃった後の馬が来るとこと、やっぱり最初からちゃんと見ると最後がめちゃくちゃ泣けました(つд;*)
名作だね!!すごいね!!!(*゜∀゜)=3
あのタイプのゲームはとてもじゃないけど自分じゃできそうにないんで、動画あると話だけでもちゃんと見れてすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
と言いつつ3であまりに感動したんで無謀にも4やろうとして探してたけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すでに売られてなかった(ノω・、)



送ってくれたポン汰さんホントに∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。


話が深くて感動したんで見たことない方はオススメですよ(*´∀`*)
女の子向きじゃないかもしれないけど映画並みにストーリーすごかったから時間ある方はぜひ見てみてください( *´艸`)






スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

NoTitle
スネェェェェェェェェェェェク!!!!!!!!
2011/08/19(金) 16:07:28 | URL | #- [Edit
NoTitle
あれは感動するらしいね(´゚ω゚`)あんま知らないけど
2011/08/20(土) 13:27:18 | URL | おい #- [Edit
匿名サマ・おいさん(*´∀`*)
>匿名サマ

あれ見てたりやってたりするとスネェェェェェェクって言いたくなっちゃいますよねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして私がプレイしてもきっと死にまくって言われまくる・・・(*´ェ`*)



>おいさん

初めまして(*´∀`*)コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すごく感動しましたよ~゚+.(*ノェノ)゚+
私もスネークってキャラ名くらいしか知らなかったけど動画全部見たらすごく引き込まれちゃいました(*´∀`*)
お時間があるときでも良かったらぜひご覧になってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
2011/08/20(土) 17:03:34 | URL | きらら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・