06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

エバプラ引退します・・・。・゜'゜(*/□\*)゜'゜・。 ウワァーン!!

2011.08.10 *Wed
ついにこのタイトルでブログ書く日が来ちゃいました(´・ω・`)ショボーン

あれから4・5日ほどログインできるか試したけどやっぱり無理みたいで(ノω・、)
やっぱりこれまでのIP制限とは違って1日たてばログインできるようになるんじゃなくて、接続エラーが出てゲーム自体に接続できなくなってるみたいです(´・ω・`)

エバプラだとID・パス入れてから反応なくなって以前書いたメッセージ出るけど、LOEだともっとわかりやすくて・・・

LOEは公式ホームページでログインしてからゲーム起動するタイプだけど、ゲームは起動できるけどサーバー選択して接続するときにサーバーとの連結に失敗しました。ホームページの告知を確認してくださいって出るヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして公式チェックしてもメンテの情報はナシゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



ってことは・・・






やっぱり・・・・・・









ついにバレたか(  ゚ Д ゚ )



リリちゃんNEXONなら大丈夫かもと思ってたけどダメだったみたい゚+.(*ノェノ)゚+


実はこういうの以前にも他の運営さんでも経験したことあって、こうなったらもう諦めるしかないので・・・(´・ω・`)ショボーン

接続エラーメッセージ出てきたときにあぁついにエバプラもダメかなとは思ったけどやっぱりダメっぽいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



もともと最初からお前はうちのゲームやる権利ないんだよwwwって言われてるのわかってやってるから仕方ないんだけどさイジイジ( ´・ω・`)σ"
別に不正ツールもRMTも何にも悪いことしてないのにイヂイヂ゙・ドウセ・・・(*´・ω・`)σ【壁】
日本人だしいいじゃんイジイジ【*´pωq`*】チョボン


ってことで続けたい続けたくないに関係なくログインできないことにはどうしようもないのでこのまま引退と言う形になりそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前やってたゲームで同じ現象起きたときに運営に問い合わせたら、あ、今度からお前みたいなの接続できなくしたからwwうちのゲームは諦めてねwwwって言われたんでそれ以来問い合わせもしなくなったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私の場合問い合わせ=自分の自分の首絞めるで完全にできなくなるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ハアーァ(´・д・)-з


エバプラは久々にまともにやったゲームで、フレもたくさんできたし皆と遊べるのすごく楽しかったから.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
しかも突然接続できなくなって、お別れも何も直接言えないのが(*´;ェ;`*)うぅ・・・






ホントは直接言いたいけど、この場を借りて皆さまにこれまでの感謝の気持ちとお礼を((-ω-(('ω'〃)ペコチョ





これまで一緒にチャットしたり色々遊びに連れてってもらったり、フレだけじゃなくて野良で一緒させてもらった方々も含めたすべての皆さまのおかげで楽しいエバプラらいふ過ごすことができました(*´∀`*)

マイプラを訪問してくださった方、雫やお庭仕事してくださった方、ゲストブックにコメ残してくれたりハートを貼って行ってくださった方本当にありがとうございました(つд;*)
ゲーム内でお会いしたことなかった方も雫やコメ残して行ってくれてたのすごく嬉しかったです(ノω・、)
ろくなお返しもできないままで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

一緒にPTしてくれたりいつも楽しいチャットをしてくれた皆さま
皆のおかげでエバプラが本当に楽しくできました(*´∀`*)
ゲーム性ももちろん大事だけど、やっぱり一番大切なのは一緒に遊べるフレだなって再確認できました+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
色々言われたけどおばちゃんとか熟女とかネカマとか(`・Д・)=○))`з')・:'.,長時間監禁のチャット付き合ってくれたり、地雷っ子wizでも色んなID誘ってくれたりすごく楽しかった゚+.(*ノェノ)゚+
一緒に遊んでくれた人いなかったら正式前にやめてたかも(*ノ∀`*)
∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。



今は思いっきり規約違反状態だけど、環境変わって堂々と接続できるようになったらまたこっそり顔出すかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どこぞの運営さまと違ってゲームやりだして3日で見つかってID停止処分とかにはされてないみたいなんで・・・!w


こういう引退の仕方はやっぱり残念ではあるけどそれわかってやってたから仕方ないよね(◎´・ω・)ショボーン



最後に思い出SS色々貼ってやるヾ(怒`Д´)ノ


砂Dが実装されて初めてフレ2人と行ってみたときのSSヾ(*・ω・)ノ

初の砂D(`・ω・´)

やり方とかこのとき全くわかってなくて超カオスだったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


1人まったりクエやってたときのSSヾ(*・ω・)ノ

この場所もお気に入り( *´艸`)

この場所お気に入りヾ(・∀・。)ノダ-!!


フレのあ○ねさんとゅょちゃんが来てくれたときのSSヾ(*・ω・)ノ

あ○ねさんとゅょちゃんヾ(*´∀`*)ノ

あ○ねさんすごくお世話になったのにブログ始める前によく一緒してもらってたからあんまりSS残ってなかった(◎´・ω・)ショボーン


初めて黄色出した時の記念SSヾ(*・ω・)ノ

初めての黄色ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このときはまだ背中装備これしかなくて貴重だったけど宝の持ち腐れで使ってました(*´∀`*)エヘ


よく声かけていただいた星舟クラウソラスの皆さまとのSSヾ(*・ω・)ノ

星舟クラウソラスの皆さまとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このときは将さんがめっちゃ釣りまくっててすごかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!


ひなこでクエしてた時のSSヾ(*・ω・)ノ

ひなちゃんのパクリ(`・Д・)=○))`з')・:'.,

ひなちゃんのブログ見てこのSSカワイイ!!って思って同じ構図で撮っちゃった(*´∀`*)エヘ


デイリー中のSSヾ(*・ω・)ノ

可愛いよね( *´艸`)

アフロあひるさん可愛いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


放置ゾンビ中のSSヾ(*・ω・)ノ

驚きのラグΣ(・ω・ノ)ノ

普段からラグいけどこのときは7秒ラグ・・・!最高記録は8秒でした゚+.(*ノェノ)゚+


ゆりちゃんPTに塔連れてってもらったときのSSヾ(*・ω・)ノ

最強軍団とSゆりちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

相変わらずの素敵PTに加えてゆりちゃんのどS発言かと思った1枚゚+.(*ノェノ)゚+


ベールなしのお月様SSヾ(*・ω・)ノ

ベールなしの貴重なお月様+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

普段はベールに包まれてるお月様だけど、このSS撮りたくてぷーちゃん働かせてた(*´∀`*)エヘ


皆でレジ行ったときのSSヾ(*・ω・)ノ

サメ撃破ε-( `ω´ )

タケちゃんの話だとこっちのサメは途中で逃げちゃうらしいけど逃げる前に撃破ヾ(・∀・。)ノダ-!!


こっちは皆でアルテミス行ったときのSSヾ(*・ω・)ノ

ひなちゃんと姫プレイ∑d(ゝω・´*)グッ☆!

ラスボスはひなちゃんと姫ぷれいで見てるだけ(*´∀`*)エヘ


とある日の夜のSSヾ(*・ω・)ノ

ある日の夜ヾ(*・ω・)ノ

デイリーでブリミー行ったとき、皆で檻の上で滑りまくってたらイブちゃんがハマってた( *´艸`)


ある日のログインした時のSSヾ(*・ω・)ノ

何でこんなとこにΣ(・ω・ノ)ノ

いきなりこんなとこいたから記念にぱしゃりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


皆で塔行った後のSSヾ(*・ω・)ノ

クラちゃんと登れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クラちゃんと塔の上まで登ってみた∑d(ゝω・´*)グッ☆!


ポストからも1枚ヾ(*・ω・)ノ

贈り物貼り忘れ分!w

贈り物特集に貼り忘れてた(*ノ∀`*) ゅょちゃん卵ΣΣd(゚Д゚*<サンキュゥゥ


そして最後はアルかなでのSSヾ(*・ω・)ノ

初アルカナと皆の優しさ・・・(*´ェ`*)

アルカナネタも書く予定だったのに結局書かないままだったー(*ノ∀`*)
皆の素敵発言飛び出しまくりですっごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


色々たくさん素敵な思い出いっぱいで、遊んでいただいた皆様には本当に感謝感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今後も他ゲーム行ったりするかもだけど、もしどこかで会ったらまた遊んでやってください+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
ブログの方もコメは控えつつもリンクさせていただいてる方は変わらず訪問させていただきますε-( `ω´ )
スカイプチャットも大歓迎なのでいつでも暇なときは声かけてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最近放置多いけど・・・|・ω・`)コッショリ
ログ見たら返事は遅くなっても必ずします(`・ω・´)

フレさせてもらっててスカイプ登録してない人も何人もいるんで、連絡とれなくて.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン だけど(*´;ェ;`*)うぅ・・・


長々書いちゃいましたけど、たくさんの感謝と皆さまがこれからも楽しくエバプラらいふを続けることを祈って・・・

今まで本当にありがとうございました(*´∀`*)









CATEGORY : えばぷら
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ネクソンめぇえええぇぇぇ
呪ってやる……!

なんでかな。・゜゜(ノД`)
なんでそんなになっちゃうのかなι(`ロ´)ノ
運営のせいで誰かがいなくなっちゃうのは納得できないです。。。

もっとちゃんとお話したかったしダンジョンとかも行きたかったのに´;ω;`


本当に残念です………



また何処かで逢います!(迫真)
その時まで体壊さず元気なままのきららさんでいてください!!
絶対ですよ!!!!


ブログ覗きますからね!!



言いたくないけど……っまた絶対に何処かで会いましょう!!!!!
2011/08/10(水) 19:49:46 | URL | なながし #- [Edit
NoTitle
涙が出そうになった・・・
まだ友録も出来てないのにお別れとは(´;ω;`)
ブログの上でしかほとんどお話してなかったけど凄く楽しかったです
本当に残念で仕方ない・・・

またどこかで会えると信じて!
ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
2011/08/11(木) 01:27:26 | URL | ポテ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 06:16:23 | | # [Edit
やれやれ・・・
愛が足りなかったんですね。
なんか悪さするからなんだ。
別垢で帰ってくるがいい。
2011/08/11(木) 08:53:20 | URL | ティティア #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 12:34:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 13:50:40 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 15:56:00 | | # [Edit
残念ですΣ(TロT*)
むむぅ、急に出来なくなっちゃうのは
なんかやりきれない感じがするですよぉ…。
パスワードとか本当にしっかり合ってるとか
確認してからラストチャレンジしてもらいたいなぁi-241
だって何か寂しいですもん。・゚・(*ノДT*)・゚・。
2011/08/11(木) 18:01:06 | URL | ぷちもん #- [Edit
NoTitle
久しぶりに…
エバプラお疲れ様でした(´_`。)グスン
きらちゃんと絡んでて楽しかったし
また一緒にID行きたかった!!
雛INしてないけど!←

ねくそんはげればいいとおもうよ。
2011/08/12(金) 01:48:52 | URL | 雛ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
