09
1
8
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
<< >>

This Archive : 2011年09月27日


--.--.-- *--

ディビーナ始めました(`・ω・´)

2011.09.27 *Tue
ハンキンやる前にちょっとやろうかと思ってたゲームがありました( *´艸`)
オープンβ参加して正式始まってすぐやめちゃったんだけど、久々に見てたら色んなシステム増えてて。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
特にともたまに魅かれてたんです!!

オンラインゲームはことごとく卵系に弱い私゚+.(*ノェノ)゚+
ペットとかこだわりまくりで、ペットのためにキャラ作り直しまくりだったりでゲームが進まなかったり・・・(*´ェ`*)
おかげで卵からペット孵化させるゲームは嫌がられます(*´∀`*)エヘ

結局ハンキンにハマってその時はやらなかったんだけど、ハンキンのオープンβ終わっていまだに音沙汰ないんでまた始めちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ



ディビーナ



久々のディビーナヾ(*´∀`*)ノ


いつものようにクレリックきららでキャラ作りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
以前もクレリックきららで作ってたけどそれを消して心機一転ε-( `ω´ )


今なら何かのアニメとコラボしてるみたいで、新規作成したキャラはアバター無料でもらえちゃった( *´艸`)
執事服だけど女の子の執事って言うのも結構かわいくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

とりあえず旅行前にクエ消化して色々思い出しながらやってました(`・ω・´)


サメで走るε-( `ω´ )


サメになって走ったり・・・


大きいΣ(゚∀゚*)


巨大化したり・・・


ミニサイズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


逆にすごくちっちゃくなったりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



色々やってたら懐かしくてテンションもアップ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
久々に公式見たときは夏だったせいもあって水着姿のイラストとかで、何かちょっとやるのに抵抗あったけど・・・w
フレに今度これやろうかと思ってるって言ったら「何これエロゲ?」って言われた(σ・ω・)σYO

女の子うけしそうなグラフィックなのに一部男性向け要素が多くてちょっと敷居高いけど、思ってた以上に楽しくやってます( *´艸`)
LHに色々要素が追加されてるって感じかなぁ
ソウルメイトシステムとかDCシステムとか新しく加わって、IDや戦闘やフェアリーペットとかはLHとそんなに大差ないって言うのが当事の感想でした(*´∀`*)


旅行から帰ってきたらすさまじいBefore・Afterになってたんで、しばらくはディビーナやってます+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
ホントぷーちゃん本気出しすg(`・Д・)=○))`з')・:'.,








CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
