09
1
8
10
11
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
<< >>

This Archive : 2011年09月05日


--.--.-- *--

ひなたデビューヾ(*´∀`*)ノ

2011.09.05 *Mon
週末一気にLv上げて目指せ3次職ε-( `ω´ )と意気込んでたようですが、またいつもの病気が発生したようで(。-ω-。)

ひなと一緒にクエ消化してたらやべぇ俺も弓やりてぇ!!!と言って聞かないので

またキャラ作ってやってます・・・(*´ェ`*)


ぷーちゃんはぷぅすけ作り直して弓で、私はひなたでジョーカー作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ


さくさくっとLvを上げて20で転職ヾ(*´∀`*)ノ


ひなた転職∑d(ゝω・´*)グッ☆!


20のジョーカー武器をぷーちゃんが前に+5にしてたんで、それを使うことにヾ(*´∀`*)ノ
自分の持ってた武器とりあえずまた精錬して壊すかな~とやってみたら・・・


まさかの精錬8成功Σ(゚∀゚*)




初めて精錬+8まで成功した(  ゚ Д ゚ )

『鍛錬の匠』げっとしちゃったよガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

エバプラでも初の+10はローグひなただったなぁ・・・(*´ェ`*)
メインで鍛錬の匠欲しいのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえずこれ以上やると間違いなく破壊するだろうからここで止めておきました∑d(ゝω・´*)グッ☆!

そしてエフェクトにわくわくしながらさっそく装備。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


+8のエフェクトはこちらヾ(*´∀`*)ノ


+8のエフェクト( *´艸`)



超わかりにくいSS(`・Д・)=○))`з')・:'.,

サメと一緒に撮りたくて撮ったのにこれじゃ全然わからないゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



武器強化した後はクエ消化に戻ったんだけど、20ID募集を見つけて参加してきました( *´艸`)

ジョーカーはどうしてもボス戦で範囲に入っちゃって回復さんの迷惑になるかなって思ってたけど、POT200個近く作らせて突撃ε-( `ω´ )

途中のゴーレムの範囲は心配してたほど痛くなかったけど、ラスボスはさすがに痛かった・・・(*ノ∀`*)

1回の範囲で余裕でHP半分になっててあれ連発されたら危なかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

でもさすがの自作POT!!
店売りPOTよりも効果バツグンで連打してたらヒーラーさんの手を借りなくても行けそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
来てくれた方が素敵ヒーラーさんだったんで私のHPも気にしてくれてヒールくれてたけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
回復ありがとうございました(*´∀`*)

でもやっぱり足手まといにならないように自分で回復ある程度しなきゃダメですねε-( `ω´ )

ヒーラーやってると壁さん以外の人が範囲ダメ受けてると結構大変だし・・・!


壁さんもすごく上手くてタゲ維持ばっちりだったんで、さくさくクリアできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


20IDクリアは初めてだったから嬉しかった( *´艸`)
ぷーちゃんとペアで突撃したときはラスボスで敗退だった・・・|・ω・`)コッショリ


20IDアイジェルの塔クリアーヾ(*´∀`*)ノ


職も見事ばらばらだったから、出た装備はその職の人に渡せたし良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ジョーカー装備は出なかったけどラスボスからは2個も青装備ドロップしたし満足( *´艸`)


そしてこのときの主催者のMさん

最初の募集で私とぷーちゃんと火力3人だけで、CさんとFさん募集してたけどなかなか来てもらえず(*ノ∀`*)
1回解散してまた後で募集するんでその時に時間が合えば・・・とフレ登録だけして解散したのです

その後私は実家とスカイプしてぷーちゃんはご飯放置してたのだけど、すぐにFさんとCさんが来てくれたみたいでそろったから行きましょうってササくださいました

でも私もぷーちゃんも放置で全然見てなくて、戻った時にはかなり時間がたってたからもう火力さん埋まってるだろうしお詫びのササを返してまた今度一緒に遊んでくださいねと言うと

他の火力さん入れずに待っててくれてた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんていい人なの・゜'゜(*/□\*)゜'゜・。

Mさんのおかげで無事クエ進めることができました(つд;*)
ホントに∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。

そして途中のクエ報告も快くおkしてくれたFさんとCさんにも感謝です(ノω・、)

実はMさんとはひなで同じギルドなんだけど・・・(*´∀`*)エヘ
今度何かお手伝いできることがあったら絶対お礼させてもらおう( *´艸`)


今日もPT組んでくださった皆さまありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
PTメンバーさんがすごくいい人たちばかりで心から楽しめました゚+.(*ノェノ)゚+
また一緒に遊んでくださいね(*´∀`*)








CATEGORY : はんきん
COMMENT (10)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
