08
1
3
4
5
6
8
9
11
13
14
15
17
18
21
26
28
29
<< >>

This Archive : 2011年08月25日


--.--.-- *--

大人の階段をまた一歩のぼりました゚+.(*ノェノ)゚+

2011.08.25 *Thu
今日は誕生日です+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

いくつになってもお祝いの言葉は嬉しいんで自己PRしまくってますヾ(*´∀`*)ノ
ラトちゃんぷちもんさんコメントありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。


スカイプでも堂々と宣伝してたんでそれ見てチャットくれたフレもいました゚+.(*ノェノ)゚+
スカイプとか登録してもらっててもやっぱり何か自分からは話しかけにくいから、これを気にコメントくれた人には色々話しちゃおうとか言う作戦でもあったりなかったり(*´∀`*)エヘ

しかも初めて通話までしてもらって、あまりの楽しさに興奮して夜中3:30まで話してた(*´∀`*)エヘ
ホントはもっともっと話してたかったけど時間的にさすがに寝とくか!!って寝ちゃったけど(´・ω・`)ショボーン
今度また暇な時は話そうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


シロさんも日付変わってチャット(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
去年もおめでとう言ってもらえて嬉しかった(ノω・、)

そして『はっぴばーすでーにじゅうピー歳』と気を利かせてくれたのも嬉しかったよ一応・・・(*´ェ`*)
ちょっと落ち込んでたけど話も聞いてもらえたし、いっぱい色々話せて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
ホントこういうフレって大事だな~って改めて思いました(*´∀`*)

来年は私もバースデーチャット入れるから∑d(・ω・*)ネッ!


何かエバプラやめてからエバプラのフレとスカイプするとすごく楽しくて
これならゲームやってるときに一緒に話しながらやれば良かった!!って思うけどなかなか誘いにくいよねスカイプって!!
結構損してたなぁ(´・ω・`)ショボーン

でもゲームやめても普通に楽しいからいつでもチャットもお話も大歓迎(*´∀`*)
エバプラネタでも全然楽しめるから問題ないのヾ(・∀・。)ノダ-!!
ネタはリンクの皆さまのブログから仕入れてるんで結構ゲームやってなくてもわかってたりするし( *´艸`)


リアルでは今年は4年ぶりに彼の出張入らなくて1人じゃないし.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
去年おととしはもぷぅ様にスカイプで相手してもらってましたが゚+.(*ノェノ)゚+
今年は無理だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

あらかじめ日付変わったらHAPPY BIRTHDAY歌ってね!!って言っといて、日付変わる前から┃電柱┃ω・`) ジー っと目で訴えてた(σ・ω・)σYO

やっぱり1人じゃないって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

歌い終わってじゃあプレゼントってカードくれて、カード書いてくれてたの!?Σ(゚∀゚*)ってハッピーになってたのに









開けたら思いっきり私の家族からのカードでした(*´ェ`*)
自分の書いたカードはないのか(`・Д・)=○))`з')・:'.,




私のいいとこって高いプレゼントねだらないとこだよねって言われたけど、それって=今年はプレゼントなしってことですか(*´ェ`*)

たまにはアクセとか欲しいな~って思うけど、私物をなくす才能が素晴らしいのですヾ(*´∀`*)ノ

ティファニーの指輪もスワロフスキーのネックレス×2もパールのブレスレットも気が付いたら皆いなくなってた∑d(ゝω・´*)グッ☆!

1回は携帯が実家で行方不明になったこともあるヾ(*´∀`*)ノ

皆どこ行くんですかねホント・・・(*´ェ`*)


とりあえず今日はキッチン立ち入り禁止でディナーを全部作ってくれるらしいんで楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!





最後は自分自身に叱咤激励
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
