07
3
14
15
17
18
22
24
26
<< >>

This Archive : 2011年07月29日


--.--.-- *--

感謝感謝でエディ破壊∑d(ゝω・´*)グッ☆!

2011.07.29 *Fri
昨日はある人からスカイプチャットをもらいました+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

私のブログのコメントをくれて、なんと44のローグを持ってるとかΣ(゚∀゚*)
上には上がいるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

メインは近接職さんなんで、エディ破壊のこと色々教えてもらったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ナイトさんの下級ソロエディ2体破壊&クリアの動画とか見せてもらったけど、めっちゃすごかった(*゜∀゜)=3
普通に見てて頭いいなΣ(゚∀゚*)って思いました゚+.(*ノェノ)゚+
上手い人ってホント色々戦術考え付くし、動きに無駄がなさすぎてすごいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それプラス画像まで作ってもらってわかりやすく近接職のエディ安置破壊方法教えていただきました゚+.(*ノェノ)゚+
ホントに∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。

↓の図がわかりやすく図解してくれてるヤツ(*`・ω・)ゞデシ


図解でわかりやすく(`・ω・´)
これは右上のエディ破壊についてヾ(・∀・。)ノダ-!!
動画も感動したけどこんな画像まで作ってくれて大感謝ー(つд;*)
せっかくこんなすごいの描いてもらったから、私だけ見るのじゃもったいなくて勝手にブログに載せてます゚+.(*ノェノ)゚+


これをふまえて、昨日の夜中にティティちゃんと一緒にエディ破壊滅亡行ってきたんでさらにティティちゃん見て位置も確認(`・ω・´)シャキーン


勉強勉強(`・ω・´)


素敵に位置がわかりにくいSSでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ってことで予習はばっちり∑d(ゝω・´*)グッ☆!


さっそくひなたで突っ込んでみたら・・・


左エディ届いた!!


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


右エディ届いた!


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ちゃんと両方届きました(*´∀`*)エヘ

教えてもらってなかったらローグの短剣じゃ届かないんだね∑d(ゝω・´*)グッ☆!って勝手に思い込んで諦めてた(σ・ω・)σYO


今度からもっとしっかり確認してから諦めることにします(ノω・、)

教えてもらえたおかげで無事に・・・


エディ2個破壊クリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2個破壊できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何度も言うけど教えてもらわなかったらできなかったからホントにありがとうー゚+.(*ノェノ)゚+
特に図解までしてくれたのに感動したんだ!!
良いフレばっかりでホント泣けるぜっ(*´;ェ;`*)うぅ・・・


エディ破壊できてあとはクリアをするのみ・・・!!!
今日は昨日見せてもらった動画を参考にかかしの位置とかも改良加えてみて、今までよりかは良い感じにできてたけど・・・

強靭雑魚にたたかれまくってクリアする前に死亡した(*´∀`*)エヘ

また後日リベンジします(ノω・、)






CATEGORY : えばぷら
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
