06
3
12
14
22
26
30
<< >>

This Archive : 2011年06月17日


--.--.-- *--

いっぱいありがとう

2011.06.17 *Fri
どうしてもアレを食べたい!!って日、たまにありますよね(*´∀`*)


昨日はどうしてもチーズとひき肉入りオムレツが食べたかった!!


簡単だしできるだろうと思ってやってたら、オムレツ出来上がったころにはまた右手にサポーターするはめになった゚+.(*ノェノ)゚+

野菜とかひき肉とか炒めてる途中で右手何度もぶらぶらさせながらやってたけど思ってたよりも痛かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

しかもオムレツのつもりが左手も交えて作ったらスクランブルエッグにひき肉混ざってますって感じになったし(ノω・、)
ふわふわの卵割ったらとろ~りチーズとひき肉が!!って言うの作りたかったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

味はおいしかったから満足だけど(*´∀`*)エヘ


食い意地に負けてまた悪化させましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

きっとそのうち治る・・・うん、治る・・・






右手の痛みとは別にエバプラの方では・・・


お花でアップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



久々にきららLvアップヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

毎日の放置ゾンビと畑仕事で@ちょっとで上がりそうだったけどようやく上げることができました(*´∀`*)

前回67→68にしたときは1ヶ月くらいかかってもうこれ無理ヾ(・∀・。)ノダ-!!って思ってたけど、今回の方が上がるの早かった( *´艸`)

原因は死んだ回数だな・・・(*´ェ`*)
67→68の時はIDとか滅亡とかで死にまくってたけど68→69は塔攻略メインにやってたから死んでも経験値減らなかった・・・!!
死亡で経験値減らないの大きい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


あとはなんと言ってもクッキー効果!!
入る経験値自体が少ないから(´・ω・`)ショボーンだけどクッキーは大きいのヾ(・∀・。)ノダ-!!


今回は3週間くらい(*・ω・)?で上がったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




さてさて今日のゾンビもこの人に会った(σ・ω・)σYO


ティティちゃんのセンス+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


放置部屋入って画面見てなかったら同じ部屋だったティティちゃんからササ来てた( *´艸`)

ティティちゃんのセンス+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ジャンプしてみろって言われて(*・ω・)?ってなってたけどまさかこういう風に言われるとは・・・!
リアルで笑っちゃった゚+.(*ノェノ)゚+


そしてティティちゃん・・・


どんだけーΣ(゚∀゚*)



(  ゚ Д ゚ )


おかしくない(*・ω・)?

って言うかヘンタイなんじゃない(*・ω・)?


まだこっちは1個も出してないのにもう4個出してるとかo(#`ω´)oププンノプン!!
ウサギクッションも出してたのにそんなクッション持っててどうすんのヾ(怒`Д´)ノ

ティティちゃんの職業ってアサシンじゃなくてクッション屋だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー



そしてそのクッションなんですけど、あんまりクッションクッションと必死になってたらとある方のサブからメールが来まして・・・


何でこんなメールがΣ(゚∀゚*)


Σ(゚∀゚*)

彼女にはクッションの話一言もしてないのに何かカプセル10個も送ってきてくれてて

しかも・・・


ひなこにもΣ(゚∀゚*)





ひなこにも来てたーΣ(゚∀゚*)



最初サブから送られてて誰からかわかんなかったけど、名前の感じとゲストブックの書き込み見てたぶんそうかな~ってチャットしたらやっぱりそのお方でした(*ノ∀`*)

すでにピンククッションは出てたからその事話して、個数も個数だからこんなにもらえないってことで20個全部返却(´・ω・`)


もらったものそのまま送り返すの失礼かなって思ったけど、さすがにそんなにもらえないしお返しも何もなかったから今回は返させてもらいました(*´;ェ;`*)うぅ・・・


しかもその子は自分のサブではまだクッション出してなくて、明らかにひなこよりIN率高いのにひなこにまで送ってくれるとか・・・



どんだけいい子なんだー!!!!。・゜'゜(*/□\*)゜'゜・。




この場を借りてもう1回お礼を(ノω・、)

気持ちめちゃくちゃ嬉しかったけどホント気持ちだけでいいからねー!!!
まだ出てないのかってゲストブックで笑ってやるだけでも嬉しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

今度ピンククッション入りのカプセルゲットしたらお礼に送ろう( *´艸`)



とりあえずこういう優しすぎる方もいるんであんまりクッションクッション騒がないようにします・・・!!

取り上げるのぷーちゃんからで十分なんで、それで出なかったら諦めるし、他の方もホント送るよって言ってもらえるだけで十分幸せなんで送らないでね!!w

逆に送ってもらえたらどうしたらいいかわからなくて困っちゃうんだぜ!!


前にゆりちゃんがくれたカプセルも嬉しくて結局使わなくてとってるままだし゚+.(*ノェノ)゚+

宝の持ち腐れにしちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






ゴミとか送られるのが一番ネタになって嬉しいんだ(σ・ω・)σYO

今度お○るちゃんとかゅ○ちゃんとかに送りつけられたゴミステキなプレゼントもアップしよう( *´艸`)






CATEGORY : えばぷら
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
