06
3
12
14
22
26
30
<< >>

This Archive : 2011年06月04日


--.--.-- *--

クッションドコ((o(・∀・*o)(o*・∀・)o))ドコ

2011.06.04 *Sat
今回のイベントは「お小遣いちょっとやるから課金でかばん拡張しろ(σ・ω・)σYO」イベですね(*´ェ`*)

相変わらずクッション全然出ませんよo(#`ω´)oププンノプン!!


イベント初参加で出したイブちゃん

「心が綺麗な旅人しか出ないよ」って言うのでやってみました



心が綺麗な旅人(*`・ω・)ゞデシ


出ない(σ・ω・)σYO


またある時はブログリンクさせてもらってるバサノベさんの情報を元にカテウス島に30分くらい前から放置してやってみた(*´∀`*)

でない(σ・ω・)σYO


あるちゃんオススメの方法で数稼ごうと頑張ってみた(*´∀`*)

でな(`・Д・)=○))`з')・:'.,


将さんが2個出したって言うリバラン全部周ってみた(*´∀`*)

(*´;ェ;`*)うぅ・・・


そしてそんな中…


おひるちゃんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*


おひるちゃん!!


あめちゃんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*


あめちゃん!!!

皆ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

うらやましい(*´;ェ;`*)うぅ・・・
前に気持ち悪いからいらないとか言ったのが悪かったのかな・・・|・ω・`)コッショリ
訂正するんでくださ(`・Д・)=○))`з')・:'.,


今日はもこちゃんのアルテミスクエ下級から最上級までヘルプした後、ぷーちゃんのレジ下級から最上級まで行ったけどこんな光景も…


クッション・クッション・クッション・・・


3色で座られたヾ(怒`Д´)ノ
みんな出しすぎだよ(ノω・、)

イベも残りちょっとだけだからとりあえず最後まで頑張ろうε-( `ω´ )


今日はクエヘルプに集まってくれたイブちゃん・ティティちゃん・シータちゃん・タケちゃんホントに(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
皆の超火力とイブちゃんの盾のおかげですっごく楽だった(*´∀`*)

やっぱりフレと行けるのは楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

また遊んでね~ヾ(*´∀`*)ノ

















おまけ


イベ中こんなことしてる人もいました


ゅょちゃんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*



超良品杖+10ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

SSこっちに載せといた(σ・ω・)σYO
ポストは空けておくからいつでも送ってね(*´∀`*)



そしてゅょちゃんとのチャットに夢中でゆりちゃんが笑いかけてくれてたの全然気づかなかった(*´;ェ;`*)うぅ・・・



CATEGORY : えばぷら
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
