05
1
2
3
4
8
14
21
30
<< >>

This Archive : 2011年05月


--.--.-- *--

ペットは強しヾ(*´∀`*)ノ

2011.05.31 *Tue
イベントがフレへのおめでとうササイベになる毎日を過ごしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はフレのクッションと指輪ログ見ながら頑張れ頑張れ言われてました(ノω・、)
でも指輪ログでササしたおかげでフレ登録もしてもらえたし嬉しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!

しかも勝手に19日まであると思ってたイベントが昨日リリちゃんに言われて実は7日までと言うことが発覚Σ(゚∀゚*)
どこから19日までと思ってたかわからないけど@1週間しかないよ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



さてさて先日ひなこの方でトトイジメを終わらせてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

称号狙いで頑張ってきました(σ・ω・)σYO



まずは体験農場に入ったら…


まずはスタートヾ(*・ω・)ノ


何もしないで入り口で待っておきます(*´∀`*)エヘ

待つこと3分…!


ぞろぞろヾ(*・ω・)ノ


自動移動する方のペットが敵全部入り口まで持ってきてくれます(*´∀`*)

そして…


後はまとめてヾ(*・ω・)ノ


それをまとめてやっちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この作業をひたすら繰り返します(*´ェ`*)

うん何にも私してない(`・Д・)=○))`з')・:'.,
ちなみにミイラも300くらいは一緒狩ったけど残り全部追尾してた(*´∀`*)エヘ

3回くらいぷーちゃんが逝ってたんでさすがに最後の方は働いてました゚+.(*ノェノ)゚+


そしてようやく・・・


称号げっとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


称号げっとーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

魔法攻撃+6と近距離・遠距離攻撃がそれぞれ+7っておいしい( *´艸`)



でも・・・

称号ヾ(*´∀`*)ノ



うん、2人とも使ってないんだ゚+.(*ノェノ)゚+














CATEGORY : えばぷら
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
