05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ゆぐどらしる


--.--.-- *--

予想通りの結末゚+.(*ノェノ)゚+

2011.10.15 *Sat
昨日に引き続きユグドラシルCβテスト参加してきました(`・ω・´)

今日はクレリックやってみましたよ(*´∀`*)


ぷーちゃんがお仕事から帰ってきてさっそくINヾ(*´∀`*)ノ


プリーストひなとグラディエーターもぷぅヾ(*´∀`*)ノ


相変わらず画像荒い。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ユグドラシルのヒーラーは盾装備できますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
盾装備できるの嬉しい+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+

あんまりヒーラーで盾装備できるゲームやったことなかったんで(ディビーナはできるけどっ)新鮮ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハンキンの時とディビーナとLHとAIONの時くらいかな・・・(*・ω・)?
結構ありました(`・Д・)=○))`з')・:'.,

ちなみに↑のSSは衣装見せるために盾後ろにやってるタイミングで撮ったけど、盾を構えてるときは


盾ゴツイ(*゜∀゜)=3


ゴツくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

ここでSS撮るのにうまくキャラがいい位置に立ってくれなくてすっごく苦労した(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

何枚か撮ったけど1枚だけ2キャラぴったりくっついてラブラブに見えるの撮れて
たまにはラブラブっぽく見えるのとかも載せてみる?(*´∀`*)って聞いたら離れてるヤツでって言われました(*´ェ`*)




ゲームの方は、事前にクレリックも昨日ぷーちゃんが落ちたとこくらいまでクエ進めてあわせておいたよ∑d(ゝω・´*)グッ☆!
これでIDは2人で楽だなって思ってたら


今日もソロでエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ


ソロIDって書いてあるだけあってPT組んでてもソロでした(*´ェ`*)
ラスボスまた逃げうちして戦ったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもこのLv帯は普通にやってたらまったく死ぬ心配はないです(*´∀`*)



ちょっと派手スキル覚えたヾ(*´∀`*)ノ


ちょっと派手(?)なスキル覚えたりもしてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてクエ進めてるとまた同じソロIDに行かされた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それぞれID攻略してると・・・


こういうのどこかで見た覚えある(σ・ω・)σYO


何かどっかで見たことある光景ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

完美のように石に触れると即死かどうかは試してませんっ
ネタのためにやろうかと思ったけど死んだら面倒だし゚+.(*ノェノ)゚+
ちなみに完美のころはどんだけ石に好かれてるのってくらい殺されてました(*´∀`*)エヘ


その先を進むと今度は・・・


何これ気持ちわるΣ(゚∀゚*)


気持ち悪っΣ(゚∀゚*)

でも弱かった(σ・ω・)σYO


そしてボス戦ε-( `ω´ )


ボスの攻撃(`・ω・´)


派手な攻撃もあるけどソロで余裕でいけます∑d(ゝω・´*)グッ☆!
ちょっと硬いけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ちなみにこのゲーム、詠唱ないと走りながらスキル撃てるんでヒールもバフも(私が覚えてる限りのものは)走りながらできちゃいます゚+.(*ノェノ)゚+
これはめちゃくちゃ嬉しい仕様ヾ(・∀・。)ノダ-!!

逃げながらヒールできるのステキ( *´艸`)


このボスを倒したあとはいよいよラスボス(*´∀`*)
相変わらずちょっと硬いし痛いけどソロでも問題ないレベル(`・ω・´)


ソロIDラスボス突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!


さっさと倒しちゃおうーと意気込んでたら・・・

まさかの画面フリーズヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
何をどうやっても動かず。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これはタブン死んだな・・・と思って強制終了して入りなおしたら

ギリギリ生きててボスの方が死んでた(  ゚ Д ゚ )


今までよくフリーズして強制終了~って言うのは他のゲームでもやったことあるけど、自分が死んでることはあっても相手が死んでることなかったからびっくりした(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー





その後もクエ消化してアトランティスデビューしたけど、ここでいつものようにあの方の一言゚+.(*ノェノ)゚+

「なぁ、まとまってできる時はやっぱオレディビーナのがやりたい。いい?」








(*´ェ`*)







ユグドラシル終了~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


予想通りだったね∑d(ゝω・´*)グッ☆!


Cβ期間遊ぶのはいいけど、今後の展開とか人の出入りを考えると将来性は・・・?という見解に至りました(´・ω・`)
※あくまで個人の意見です

ムービーは良かったんだけどこれをきっちりした3Dで遊びたかったかなぁ(´・ω・`)
軽さを求めての2,5Dなので、そこを重視したい方にはやりやすいゲームだと思います(*´∀`*)


私の方はもしやってるフレいたら一緒に遊べたら十分かなって感じです(*ノ∀`*)
って言うかリリちゃんもしっかり忘れてたしピンちゃんとかやってるかわかんないしシロさんも絶対忘れてる・・・(*´∀`*)
誰かいるのかなー!w

もしいらっしゃったら声かけてくださればっ


私個人の意見だと2,5Dに慣れなくてそこが一番楽しめない原因で、ゲーム自体は楽しんでやってました(*´∀`*)
動きながらスキル撃てるのがやっぱり大きくて。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
序盤のサクサクLv上がる感じも楽しかったんで、興味ある方はぜひオープンβテストに参加されてみてください((-ω-(('ω'〃)ペコチョ






CATEGORY : ゆぐどらしる
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

やっと参加できました( *´艸`)

2011.10.14 *Fri
何度もDL繰り返し、ようやくインストールが成功してユグドラシルやってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


率直な感想は・・・

何かいろんな意味でスゴイ!!!


とりあえず今回はプリーストとアーチャーを作ってみました(*´∀`*)


※今回はSSの画像かなり荒いです(´・ω・`;A)アセアセ
 Cβだからこんなに荒いのかな・・・(*・ω・)?関係ない・・・?ヽ('ω'o三o'ω')ノ?


弓っ子ひなた作成ヾ(*´∀`*)ノ


弓っ子はこんな感じ(*´∀`*)
キャラ作成画面では、選べる顔いくつかあったけど小さすぎてよくわかんなかtt(`・Д・)=○))`з')・:'.,

なんとなくチュセンっぽいキャラでした(σ・ω・)σYO


ちなみにこの弓はタブン見た目バグってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
男性の髪型も1つおかしかったみたい(*ノ∀`*)

名前の上のも文字化けしてて何が何やら(´・ω・`;A)アセアセ



クエは序盤からいつものように
内容まったく読んでません(*´∀`*)エヘ

オートランがしっかりしてるんでぽちぽち押してたら移動してくれて、サクサク進みます∑d(ゝω・´*)グッ☆!


何かもう何してるのかよくわかんないけど


序盤から大きな敵Σ(・ω・ノ)ノ


フォーセイクンのように序盤から大きな敵と戦ったりヾ(*・ω・)ノ

この辺りまでぷーちゃんと一緒にやってたけど、明日もお仕事なんでぷーちゃんはこの辺で落ちてソロ開始ε-( `ω´ )


サクサク狩りヾ(*・ω・)ノ


弓っ子でさくさく狩りしてました(*´∀`*)

オートランのおかげでクエ消化楽なんでLvもガンガン上がる(σ・ω・)σYO
そして公式掲示板にも書いてあったけど右下のコマンド表示もおかしくなってます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ヘルプ表示もバグってた(*ノ∀`*)



Lv20くらいでソロでも行けるIDみたいなとこにクエで行かされたけど・・・


超範囲狩り(*゜∀゜)=3


敵多すぎΣ(゚∀゚*)
一応このIDに入ったら1つ範囲スキル覚えたのでそれ使ってガンガン殲滅(*゜∀゜)=3


そしてIDラストのボスは・・・


ソロIDラスボスは逃げ狩りでo(`・ω・´)o


ひたすら逃げうちして頑張った。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ソロだとボス硬くてなかなか大変だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
こんなの序盤ので後半はもっと大変なんだろうなぁ(´・ω・`;A)アセアセ

このゲーム弓職は近接MOB相手なら逃げうちで行けました(σ・ω・)σYO
ハンキンよりも自由に動きながら攻撃できてなかなか爽快感ありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ハンキンだと後ろに下がりながら攻撃するとゆっくり歩きながらだけど、ユグドラシルだと好きに走り回りながら撃てた∑d(ゝω・´*)グッ☆!
こういう風に動けるのはやってて楽しい( *´艸`)


とりあえず初日はここまでで終了(*´∀`*)

今後続けるかどうかは・・・
まぁぷーちゃんやっても最初だけだな(。-ω-。)


世界観とかは今まで私が体験してきたゲームの中では結構珍しい感じでした(*´∀`*)
色彩とかも鮮やかヾ(*´∀`*)ノ

キャラの動きは軽さを求めた2,5Dゲームなのでそこは3Dのものよりやっぱり劣っちゃう感じかな(´・ω・`)ショボーン
スキルも今のところ派手なものは特になかったかなぁ・・・まぁ序盤ですしこれからですね!

あと視点はぐるぐる回せました!!
でも普通の3Dよりかは自由感はなかったですね(*ノ∀`*)


今日は弓っ子メインでやってみたけど次はヒーラーメインでやってみたいと思います( *´艸`)
ぷーちゃん次第でディビーナやるだろうけどもちょっとやりたいと言えば付き合ってくれるだろう・・・(*´ェ`*)




CATEGORY : ゆぐどらしる
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

o<´・ω・`>o ビローン

2011.10.13 *Thu
今日からユグドラシルのCβテスト始まるから昨日からDLしてるのですが・・・

DL失敗しまくりゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


もう何回繰り返してるかわかんないけど、DL終わってインストールするときにこのファイルは壊れてます的なこと言われて進みませんヾ(*´∀`*)ノ


DLサーバーのメンテもあったみたいだけど、メンテ後に最初からやってもまだできない・・・o<´・ω・`>o ビローン


とりあえず気長に待つしかないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

公式見てると色々不安にもなってくるけど・・・(*´ェ`*)


視点固定っぽいのはすごく残念だけど2,5Dを売りにしてるから仕方ないよね(´・ω・`)
やってみたら楽しめるかもしれないし∑d(・ω・*)ネッ!


ユグドラシルやる予定って言ってたみんなももうやってるのかな゚+.(*ノェノ)゚+
とりあえずシロさんは完璧忘れてる(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


またゲーム内で会うことがあったら連絡取りたいのヾ(・∀・。)ノダ-!!



CATEGORY : ゆぐどらしる
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
