02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
<< >>

This Category : その他


--.--.-- *--

ブログ閉鎖のお知らせ

2011.11.19 *Sat
突然ですが、このたびきららいふを閉鎖することにしました(´・ω・`)

閉鎖理由はあるのですが、あまり公にすることではないのでここでの公表はやめておきます

たくさんの人に色々なアドバイスをいただき、自分でも迷ったのですがよく考えて出した結論です


今回の件でブログリンクをさせていただいてる方に非公開コメントで状況を説明しようとしたのですが、コメントエラーが出てすることができませんでした・゚・(*ノД`*)・゚・。

一部の方にはすでにお話してるのですが、まだできてない方も何人かいらっしゃって・・・(◎´・ω・)ショボーン
スカイプIDやMSNを登録させていただいてる方は、後日そちらの方で連絡するのでお暇な時に聞いてやってください(*ノ∀`*)


短い間でしたが、訪問してくれた方々のおかげで楽しく更新することができました(*´∀`*)
楽しいコメントやたくさんのアドバイス、すごく嬉しかったです(´ノω;`)
リンクさせていただいた方々、本当にありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


今後のコメントは全て目を通させていただきますが、お返事することはできません(p_q*)


ゲーム内で会えなくなった方や、ブログを通じてお話するようになった方々との縁がこれで消えてしまうのはすごく悲しいのですが(っω; `。)うう・・・


理由が理由なのでフレの方々にはきちんと説明したいのですが、連絡先交換してない方にはこちらから連絡することができないと言う・・・(p_q*)




今後他の場所でブログをやるかどうかはまだ未定ですが、また何か素敵なゲームと出会えたらオンラインゲームブログを始めようと思います(*´∀`*)


そのときはスカイプなんかでコメントするんでまた遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最後に今までこのブログを読んでくれた皆様に心からの感謝を・・・
本当にありがとうございました(*´∀`*)

またいつかどこかでお会いできたら幸せです゚+.(*ノェノ)゚+
皆様のたくさんの幸せを願って+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


CATEGORY : その他
COMMENT (12)  TRACKBACK (1) 

たまにはオフゲーヾ(*´∀`*)ノ

2011.11.09 *Wed
彼がオフラインゲームをよくやるのですが、好きなジャンルが銃もってエイリアンとかゾンビとか撃ち殺したりしていくヤツなんです(。-ω-。)
こういうゲームは好きじゃナィ(・д・ = ・д・)ナィ
でも基本こういうのばっかりやってます(。-ω-。)

ゲームしてる間はTV占領されるし、かと言ってやってるの見たくないからいつも暇ヾ(*・ω・)ノ

毎回毎回ゲームクリアするたび「今度はもっと可愛いゲームやって!」って言うけど、彼のが一足早くネットで次のゲーム予約してるから結局同じジャンルのばかり(*´・ω・)

でも・・・
ついに今回他ジャンルのやることになったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今年の年始に実家帰った時に買ってきたスーパーマリオギャラクシー2ヾ(・∀・。)ノダ-!!


そんな堂々と言うものでもないのですがっ
えぇ今更やってます(* ´∀`)


やっぱりマリオって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

自分じゃアクションゲーム苦手だから見てるだけだけど、見てるだけでも十分楽しめるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


オープニングも可愛かった( *´艸`)

クッパがピーチ姫さらう理由:
スーパーサイズになったワガハイのためにスーパーサイズのケーキ焼いてもらう


なんて可愛らしいのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

それくらい焼いてあげてピーチ姫・゚・(*ノД`*)・゚・。


ゲームの方もすっごく綺麗( *´艸`)

私もたまにコントローラー使って2人協力プレイなるものやってる(σ・ω・)σYO
ダメージ受けた時にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなって逃げるヨッシーを星になって引き止めるのが大好きです゚+.(*ノェノ)゚+
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしながらその場から動けないヨッシー可愛すぎる♥♥(o→ܫ←o)♫

2キャラ使ってやるとかよりも、こういうサポートしますくらいの方がアクションゲームは好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
自分が死ぬことないしね∑d(ゝω・´*)グッ☆!


ゅょちゃんからマリオの漫画や動画を教えてもらった後だったから余計楽しめてる気がするヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最近は大人向けの難しいゲームいっぱいあるけど、やっぱりこういう優しくて可愛いゲームっていくつになってもいいよね(*´∀`*)
難易度的には優しくも可愛くもないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
私じゃクリアできない・・・(*´ェ`*)


ってことでマリオお勧め(*`・ω・)ゞデシ

CATEGORY : その他
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

リニューアルオープン(。・ω・。)ノ゙

2011.10.08 *Sat
ブログのテンプレを新しくしてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

以前から変更したいなって思ってたけど、なかなか決められなくて・・・(´・ω・`;A)アセアセ


こちらのテンプレを見つけたときにすごく好みだったんで使わせていただくことに( *´艸`)


後は色々と機能追加しました(*´∀`*)

右側にコメント欄設けたり、ちょっと前からやってたけどSSの表示方法をゅょちゃんの真似してみたり゚+.(*ノェノ)゚+


もちろん自分じゃできないんで、テンプレだけ選んであとはこんなの付けて!って注文して全部やってもらいました(*´∀`*)エヘ

わがままにお付き合いくださったもぷぅ様いつも∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。


ハロウィンの季節にまったく合わない感はあるけど、しばらくはこれで行こうと思います+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+






CATEGORY : その他
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

皆様へのお願い((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

2011.10.03 *Mon
突然ですが、今回は皆様にお願いしたいことがあって書かせていただいてます

無記名もしくは誰かを特定できない場合のブログコメント(非公開コメントも含む)による個人的な質問(リアルに関してのものなど)や連絡手段をお教えすることを遠慮させていただきます(ノω・、)
また、他の人になりすましてのコメントもご遠慮ください
これは以前フレの名前を使ってコメントされた方がいたので(*ノ∀`*)
最後に、不適切だと思われるコメントは勝手ながら削除させていただきます((-ω-(('ω'〃)ペコチョこちらも以前BOTツールに関してのコメントを書かれたことがあったので削除させていただきました


私のブログにふらっと立ち寄られてコメントを残してくださる方は名前を記入される必要はありません(* ´∀`)

コメントいただけるだけでありがたいので、すごく光栄に思っています゚+.(*ノェノ)゚+
もちろんお名前を記載してくださるともっと喜びますがヾ(*´∀`*)ノ


相手が特定できないのは私の落ち度もあるのでこんなお願いをするのは心苦しいですが、もっとそういう管理をきっちりするようアドバイスを色々といただいたので今後はそうしていこうと思います(´・ω・`)

知り合いやフレとわかった場合は、もちろんこちらからいただいた連絡先に連絡させていただきます(`・ω・´)
私も連絡取りたい方がいた場合は必ず自分の名前記載でコメントを残すので、そのことだけご協力お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


こんなブログに立ち寄ってくださる方々がいらっしゃるので、私も楽しく続けることができてます(*´∀`*)
図々しくお願いしてますが、きちんと管理することも大切だと思うのでご理解お願いいたします((-ω-(('ω'〃)ペコチョ



最後に色々とアドバイスをくださったフレの皆様に感謝です(*´∀`*)
いつも本当に∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。






CATEGORY : その他
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
