04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : でぃびーな


--.--.-- *--

突然やってきたいつものパターン(o'ω')

2011.11.11 *Fri
たまにあるチャットの不具合(-ω- ?)


はみ出てる(。=`ω´=)ぇ?


思いっきりチャット欄からはみ出てるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ちなみにこれとは別に、たまにクランチャットとかが表示されないときもある(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
チャット欄から字がはみ出るのはまだ問題ないけどチャット表示されないのはめちゃくちゃ困るのヾ(・∀・。)ノダ-!!







ここに来てまた例のあのお方がやる気なくなったと言い出されました(*´∀`*)

こうなるともう何言ってもムリ(・д・ = ・д・)ムリ
ここまでやっておいて別ゲームに移ることになりました・・・(。-ω-。)
プロフィール変えた直後なのに(  ゚ Д ゚ )


理由は色々あるのですが、課金システムがやっぱり不満だったようで(*´・ω・)
私もハリセンボンあれだけ堂々と売り出した直後に、魔女のホウキ持って来たのはいかがなものかと思ったけd(`・Д・)=○))`з')・:'.,

ガマニアさん特有のとにかくガチャで課金しろって体制が逆にやる気なくさせちゃったみたい(◎´・ω・)ショボーン


こうなったからにはもう仕方ないのですでに他のゲームやり始めた(σ・ω・)σYO


今更これやるか!!って感じだけど思いの他ハマっております( *´艸`)

1人で遊んでる時も野良PTに積極的に参加したりしてフレ登録までしてもらったり゚+.(*ノェノ)゚+
ディビーナは身内だけで遊んでたから久々に色んな人とからんで楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブルーティアーズやろうと思ってたけどしばらくはこっち1本でやろうと思いますd(*・ω・*)b♪

あれだけやる気出てたのにB型男が応募忘れててもう〆きっちゃったんで(o'ω')
1人でやってもつまんないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


ってことでどのゲームかはまた後日(。・ω・。)ノ゙
CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バッグに入ってたΣ(・ω・ノ)ノ

2011.11.08 *Tue
ボス終わって再チャレンジしてたら


入ってたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


放置してる間にバブルンげっとしてたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まさか1回目の掘りで手に入ると思ってなかったから掘り当ててタイトル獲得した時のSS撮り逃した(ノω・、)


3回目のチャレンジ1個目でげっとできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁアルパカ使うんですけどねっ(*´・ω・)

CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

でも主役はアルパカ( *´艸`)

2011.11.06 *Sun
前回のきららも含め、現在目下スイレ探しに絶賛はげんでおりますo(`・ω・´)o

毎日毎日ぽいぽいぽいぽいとペットのぷーちゃんが捨ててくる中、いつかはきっと拾ってくることを信じて毎回360分の旅に出してます(*´ェ`*)
面倒なんで友好度管理は全くやってません(* ´∀`)


前回のきららでやってたときも、ペットバック拡張1回してぬいぐるみを与えて旅に出してたけど全然スイレ連れて帰ってきてくれませんでした(。-ω-。)

これってぬいぐるみあげても意味ないんじゃない(-ω- ?)と思い今回は経費削減のため友好度低いまま旅立たせてるけど・・・

 

全く拾ってこない∑d(ゝω・´*)グッ☆!

拾ってくるまでに1ヶ月とか平気でかかるみたいですしね・・・(*´ェ`*)
たまにスイレやっと手に入ったって叫んでる人いるくらいだし・・・(´・ω・`)


毎日毎日あまりに拾ってこないから、ついにぷーちゃんはしびれを切らせてぬいぐるみ使用ヾ(*・ω・)ノ
でもどうせ早々拾ってこないでしょ~と思って数日後・・・


出たーΣ(゚∀゚*)




スイレ出たーΣ(゚∀゚*)
そしてログ流れた瞬間SS撮ったけどアルパカがカメラ目線すぎて主役がスイレよりもアルパカ(*´ェ`*)
SSチェックしたとき吹いた(σ・ω・)σYO


とりあえず今回も先に出されてしまいました(・ω・、)

ええ、もちろんその後私もぬいぐるみ使ってます・・・(*´ェ`*)


スイレアップ(*´・ω・)


スイレアップヾ(*´∀`*)ノ


フェアリーペット小狐仙人〔スイレ〕は、召還するとAGI・MID・物理&魔法回避がアップ(*´∀`*)
ペットLv4以上でスキル使用時にMPが回復します(`・ω・´)

AGIとMIDが上がるのは火力職には嬉しい( *´艸`)
Lv10になると回避ペットとしても。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!とWikiにもあったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

そして何といってもスキルのMP回復(o・∀・)b グッジョブ♪
スキル使用で発動するからおはなと一緒でヒーラーの回復スキルやバフスキルでもΣd(・ω・´。)ок!!
しかもフロストブラストやスパークライトみたいなヒット数多いスキルでも1回1回判定してくれるからこれも嬉しい( *´艸`)

無課金で手に入るペットでは一番使えるペットだと思う∑d(ゝω・´*)グッ☆!
取引できたらいいんだけど取引・露店不可だから自分で頑張るしかないo(`・ω・´)o

うちのぷーちゃんも(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
あんまり拾って来なかったら改名しようかな・・・(*´ェ`*)




CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

竜宮に突撃(((○(+・`ω・)o【☆РЦЙCHI☆】

2011.11.05 *Sat
メイン職Lv65にしてやっと竜宮行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
固定3人でやってるから適正すぎて安定してからじゃないとIDは行ってないのです・・・|・ω・`)コッショリ

30IDのオーウェルの悔いはOβ時代にギルメンさんに連れて行ってもらってたから経験あったけど、40IDからは全くの未経験(*´・ω・)
o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪しながら行ってきました( *´艸`)


竜宮突入(`・ω・´)



キレイ~+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


キレイ~+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+


竜宮。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
水の中の景色がすっごくキレイでこういうとこ大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!

酸素気にしなきゃいけないのが面倒だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


道中はサブ職で範囲狩り進行ヾ(*´∀`*)ノ


範囲進行Σd=(・ω-`○)グッ♪


地雷&トラップホント強い(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

40IDも難なく行けるかな~って思ってた矢先・・・!


何事Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



気がついたらこんなになってた゚+.(*ノェノ)゚+


敵のデバフでスキルが5分も封じられちゃって何もできないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
デバフ解除はwizのパージでできるけど、Wizの自分がなっちゃうと解除しようがないっていう・・・(*´∀`*)エヘ

仕方ないんで周りうろうろしてたら・・・


ムリ(・д・ = ・д・)ムリ



ぷーちゃんまでかけられて速攻退散∑d(ゝω・´*)グッ☆!
甘く見てましたすいません(p_q*)


気を取り直してリベンジ(`・ω・´)

前回の失敗を生かしつつ、とりあえずwizで突っ込まない∑d(ゝω・´*)グッ☆!
ぷーちゃんにデバフかかったら即効解除して範囲をしたら問題なく行けましたヾ(*´∀`*)ノ

中ボスも特に問題なく進んで、最後のボス(`・ω・´)


ラスボスはサメ(`・ω・´)


攻撃はなかなか痛いけどバリア張ってもらいながらだとWiz壁でも行けた(σ・ω・)σYO
Lv差あるしd(ゝω・´★)ネッ

途中でボスが雑魚いっぱい召還してくるけど、ぷーちゃんが地雷とトラップ設置しまくってるから沸いた瞬間全滅してた・・・(*´ェ`*)
最初は雑魚にびっくりしたけどボス戦も危なげなくクリアヾ(*´∀`*)ノ


ボス撃破(`・ω・´)シャキーン


DCもあるから余裕もっていけた(σ・ω・)σYO


そのまま図鑑も埋めちゃおうってことで続けて周回して


図鑑も完成(`・ω・´)


竜宮の図鑑もばっちりコンプしました∑d(ゝω・´*)グッ☆!

最後は3人でお疲れ様でしたの記念撮影( *´艸`)


3人で記念撮影( *´艸`)


主役はわんこヾ(・∀・。)ノダ-!!

ちなみに今回新しくハクソティも着てみました(*´∀`*)
安く売ってて買ったけど着る?って言われてぅん!!“((o(・Д・o*)コクリって即答してとりあげた(o・∀・)b♪

パッシブスキル確認してみたけど発動率もそんなに高くなく下げる攻撃力も30くらいだったんでセット効果自体は微妙かなぁ(◎´・ω・)ショボーン
でも見た目は好き(*´∀`*)


それにしてもIDめぐりやっぱり楽しい( *´艸`)
今日も付き合ってくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
また行こうね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




















おまけ


早すぎΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


初めてバブルン掘りしてみたけど・・・2個目でバブルン出たらしいよ(*´ェ`*)



おかしいんじゃないΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!






CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

範囲でレッツ━━━((o(*・ω・*)○))━━━ゴーッ!!☆彡

2011.11.04 *Fri
ハッピーポイント貯めるときはよく範囲狩りしてますヾ(*・ω・)ノ

そしてほとんどサブ職で範囲狩りをします(*´∀`*)


まずは私とクレさんで無詠唱のスキルを敵にかけまくって集めますヾ(*´∀`*)ノ


敵集めるよヾ(*´∀`*)ノ


適当に集めたらレンジャーさんのとこに走りますヾ(*´∀`*)ノ


ぷーちゃんのとこまで走るよヾ(*´∀`*)ノ


レンジャーさんはこのときに地雷とトラップを設置してるんで・・・


範囲でどーんヾ(*´∀`*)ノ


後は一気にどーんヾ(*´∀`*)ノ
地雷とトラップ強すぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

地雷もトラップもでクリ判定はないけど、敵のLv関係なくダメージ与えるのでLvが上の敵でもさくさく狩れちゃいます+.゚(*´∀`)b゚+.゚


でも集めてくるだけじゃ寂しいんで吹雪とか使うと・・・


タイミング外すと1人吹雪ヾ(*´∀`*)ノ


敵いないのに詠唱し続けます(*´∀`*)
って言うか範囲しなくていいよって言われます(*´∀`*)


.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


仕方ないから範囲スキル使わないならいっぱい集めてやろうともっていくと・・・


一歩間違えるとどーんヾ(*´∀`*)ノ


すごく残念なことになります(*´∀`*)

死亡中ってSS撮れないんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


この動きができるようになるまでダメ出しいっぱいされた(σ・ω・)σYO
まだたまに失敗するけど・・・|・ω・`)コッショリ
クレさんと地雷まで敵持って行くタイミング合わせろとか集める量を調整しろとか地雷置くの見てから集めに行けとか言われたい放題ヾ(*´∀`*)ノ


もうちょっと優しく指導してくれてもいいと思います
(  ゚ Д ゚ )




って言うかSS見てテレポなるものをwizが使えること思い出したΣ(゚∀゚*)
今度はワープを使って集めようそうしようヾ(*´∀`*)ノ

テレポ使いこなせるとそれだけでできる子みたいに見えるし(*゜∀゜)=3
目指せ脱・ダメな子ヾ(・∀・。)ノダ-!!


CATEGORY : でぃびーな
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
