08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : はんきん


--.--.-- *--

とても残念なお知らせ(◎´・ω・)ショボーン

2011.10.04 *Tue
旅行先でノドをやられたらしく咳が止まりませんヾ(*´∀`*)ノ
ノド飴がないとまともにしゃべることもできないくらい咳き込んじゃって早く治って欲しいものです(´・ω・`)

週末は疲れてたのもあったのか眠れるだけ寝ちゃいましたけど(* ´∀`)


私のノドが残念な状態のように、待ってたあのゲームも残念な結果になっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン


『ハンターキングダム』運営サービス移管のお知らせ


オープンβが終わったらすぐ正式始まると思ってたのに・・・エーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ
ウェンちゃんの言ってたとおりになっちゃった(◎´・ω・)ショボーン
毎日公式チェックしてたんだけどなぁ(´・ω・`)


ブログもハンキン仕様にしてたんでまたそのうちSSを変えたりしなきゃだ(・ω・、)

せっかくハンキンでお会いした皆様とまた遊べなくなるの残念だけど、どこかまた他のゲームでも一緒できることを願って+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+





それとは別にようやくユグドラシルの方がクローズβ開始するみたいですね(*´∀`*)

うまくいけばエバプラ時代のフレと会えるかもしれないから、とりあえずクローズβテストの参加はしてみようと思います∑d(ゝω・´*)グッ☆!


とりあえずハンキンも終了になっちゃったんでユグドラシル始まるまではディビーナやってようと思います(*´∀`*)







CATEGORY : はんきん
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ハンキンお宅訪問っ(`・ω・´)

2011.09.13 *Tue
今日は久々ハンキンネタ(*`・ω・)ゞデシ
SS撮っててネタにしてなかったんで正式始まるまでネタないし(*´∀`*)


ハンキンにもハウジングシステムがあります(`・ω・´)

今日はそれをちょこっと紹介しちゃいます(σ・ω・)σYO


まずは入り口からヾ(*´∀`*)ノ


ハンキンお宅訪問っ(`・ω・´)


皆持てるおうちはベース同じみたいで、ここが入り口です( *´艸`)
意外と広いんです(σ・ω・)σYO

玄関からお部屋の中入るとこんな感じですヾ(*´∀`*)ノ


お部屋の中はこんな感じ(*´∀`*)


壁は一面ガラス張りでオシャレ゚+.(*ノェノ)゚+
家具は自分の好きなものを買って置いていきます(`・ω・´)
家具の手に入れ方はNPCから買ったり福袋的アイテムから出たり色々方法あるみたい( *´艸`)

そしてテラスに出ると・・・


プール付きなんだゼッ☆


なんとプール付きΣ(・ω・ノ)ノ
しかも結構大きい(σ・ω・)σYO
でも残念ながら泳げないみたい(´・ω・`)ショボーン


窓辺でゆっくりとお茶(*´∀`*)


配置してる家具にはそれぞれ専用エモーションがいくつかあって、窓辺でゆっくりとお茶できたり・・・


玄関のベンチでのんびり(*´∀`*)


玄関のベンチで背伸びしてみたり・・・


読書もできるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


読書だってできちゃいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

家具ごとにエモーションあるの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


色々家具を増やしていって自分だけの空間作れるのって素敵+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
フレも招待できたりするんで皆でまったりするのに良さそう゚+.(*ノェノ)゚+


ちなみにこのおうちは私のおうちじゃありません∑d(ゝω・´*)グッ☆!
エバプラでもマイプラを何ヶ月も放置してた私が早々家具置きだすとかナィ(゚д゚ = ゚д゚)ナィ

そのうち自分の家も飾っていこうと思います(`・ω・´)そのうち(*´∀`*)
エバプラでも同じこと言っていい加減そろそろやれよってフレによく言われたけd(`・Д・)=○))`з')・:'.,


これでハンキンSSは全部出し尽くしたから早く正式始まってくれないとネタがなくて困るのヾ(・∀・。)ノダ-!!

そしてこのSS必死になって撮ってたときにウェンちゃんのギルチャ全部見えてなくてスルーしてました(*´∀`*)エヘ
ゴメェェ━─━。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。━─━ェェン!!!!
3人しかいなかったのに色々しゃべりかけてくれてたの全無視してた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
今度また皆でギルチャできるのはいつになるかなぁ( *´艸`)








CATEGORY : はんきん
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ハンキンの合間に・・・

2011.09.09 *Fri
シャワーして歯磨きしていつでも寝れるぞ(*´∀`*)ってときの先日夜の11:30くらいに、ゅょちゃんからスカイプチャットもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゅょちゃんも時間あったみたいで久々にいろいろとお話したのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ゅょちゃんが見てた動画を一緒に見たけどすっごく面白かった( *´艸`)
さんまのからくりTVのかえ歌選手権。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


その後もいくつか動画紹介してもらって見たけど笑いまくり゚+.(*ノェノ)゚+
(笑いすぎて)おなかが痛い!!って言ったらトイレ行って来るといいよって言われました(*´ェ`*)

ゅょちゃんの新たな特技も色々教えてもらえてすっごく楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ホントすごすぎだ(σ・ω・)σYO
おかげで気が付けば夜中の3:30とかなってたけど・・・゚+.(*ノェノ)゚+

久々に話せて楽しかったし、面白動画いっぱい見れて嬉しかった( *´艸`)
ホントに∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。





ハンキンの正式サービスがいつになるかわからないまままったりしてたけど、ウェンちゃんからお誘いいただいてちょっとやってみました(`・ω・´)


Fiesta!!


Fiestaに潜入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

海外サーバーはAION以来で┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
色々ルーメンの街を巡ってみたところ・・・


色々違う(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


広場がこんな感じだったり・・・


町並みも違う(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


街並みもこんな感じで雰囲気全然違った(σ・ω・)σYO


街の入り口ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


街の入り口もこんな感じ( *´艸`)


Fiestaはハンキンよりもブラキンに近い作りらしいから、こうしてみると結構ハンキンとブラキンじゃ違うんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
街の雰囲気はハンキンよりもFiestaの方が好き(*´∀`*)



そしてちょっとぷれいしてみたけど・・・


何この快適さ(  ゚ Д ゚ )

ほぼ同じゲームなのにラグが全くない・・・!!
移動に支障全然ないし、アイテムもボタン押したらすぐ拾う!!
こんなに快適でいいのΣ(゚∀゚*)ってくらい今までにないやりやすさでさっくさく(*゜∀゜)=3
大人しく海外サバでやれってことですk(`・Д・)=○))`з')・:'.,

もうこの素敵な環境に感動しまくってクエなんてどうでも良くなっちゃった゚+.(*ノェノ)゚+
でもやってるんですけど!


途中から一緒にPT組んでやってたんだけど


追いかけっこヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


エリートモンスターひっかけまくりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ご迷惑おかけします(ノω・、)


沸くたびに絡まれて逃げ回って迷惑かけてました(*´∀`*)エヘ
ホントゴメェェ━─━。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。━─━ェェン!!!!
タゲ取り(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


ぼっこぼこヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


CとFのペアで相性すごくいい(ハズ)けど、相変わらずの低火力な私(*ノ∀`*)
支援型ヒーラーで行くからSTR振るつもり全くないんですけどね(*゜∀゜)=3


環境的には申し分ないんだけど、やっぱり海外サバの問題は言葉・・・(ノω・、)
チャット見にくいし英語なんてチャットムリ(゚д゚ = ゚д゚)ムリ
それを考えるとラグくても日本サーバーがやっぱり楽しいなぁ(´・ω・`)

でもFiestaもハンキンとはちょっと違って新鮮だから楽しんでます(*´∀`*)

ハンキンの正式も早く始まりますように+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+













CATEGORY : はんきん
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

オープンβ終了ヾ(*´∀`*)ノ

2011.09.06 *Tue
ハンキンのOβが本日11:00に終了しましたヾ(*・ω・)ノ

その後どうなったかな~と公式見に行ったら・・・



平素よりハンターキングダムをご愛顧いただきありがとうございます。

8月17日(水)より実施しておりましたオープンβテストは
9月6日(火)11:00をもちまして終了いたしました。

皆様にはご参加、ご協力いただき、誠にありがとうございました。


なお、今後の予定に関しては、改めてお知らせいたしますので
いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。




(*´ェ`*)

やっぱりすぐ正式サービス開始じゃなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日まではOβ終わったらすぐ正式来ると思ってました(*´;ェ;`*)うぅ・・・
だからブログのテンプレ整理とかプロフィールSSとか色々ハンキン仕様に変更してて昨日・一昨日まともにINしなかったのに(ノω・、)
これならちゃんとINしてギルメンさんともっとチャットしとくんだった(・ω・、)


正式サービスはいつ開始かなぁ。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
というか正式ちゃんと始まるよね?(`・Д・)=○))`з')・:'.,
正式始まるまでにモチベ下がらないといいけど・・・|・ω・`)コッショリ


正式始まったらまた皆さん遊んでやってくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









おまけ


きららでLv上げのお手伝いに43の反復を手伝ってもらいました(*´∀`*)
ラグいとこんなことになるんだゼ☆


拾えないー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


3人クエ受けてるとアイテムは1匹のMOBから3個ドロップ☆
それを1人だけで拾ってひたすらクエ報告☆

殲滅力が半端なく拾う人がラグってるんでアイテムあふれかえってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
はよ拾えやwwwって言われたけど必死に拾うボタン連打してこれなんだよo(`ω´*)o
7回連打して1個拾ってますね・・・(*´ェ`*)
アイテム拾いしかしてないのにめちゃくちゃ疲れた(σ・ω・)σYO










CATEGORY : はんきん
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ラグと戦え(((○(+・`ω・)o【☆РЦЙCHI☆】

2011.09.06 *Tue
ジョーカーをやってて1つ気になったこと(´・ω・`)
ラグさに耐えれるかどうか(  ゚ Д ゚ )

ハンキンはエバプラよりもラグいです(◎´・ω・)ショボーン
ラグいのはどのゲーム行ってもそうだから、ラグ死しまくって話しにならん!!ってくらいじゃないとラグが原因でやめることはないのですが・・・

ハンキンの場合は移動にちょくちょく支障がでます(*ノ∀`*)
自分で移動してると何度か自分の画面では後方にワープしたりして、その間に敵にボコボコにされてたり((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
だから基本追尾して移動してるけど、追尾も途中で切れたりしてるヾ(*´∀`*)ノ

まぁまだそれくらいならめげないんですけど!!

ジョーカーで殴りに行くと私の画面だと攻撃してるのに敵のHP減ってなくて、他の人の画面だと敵の前で不自然に止まってるらしいです・・・w



ちょっと検証してきましたヾ(*´∀`*)ノ


PVPでぷーちゃんと一緒に2人部屋にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


攻撃が・・・届かない。・゚・(*ノД`*)・゚・。




うん、攻撃できない゚+.(*ノェノ)゚+

相手が逃げるとまず追いつけないヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして自分の画面じゃスキル撃ってるけどやっぱりHPは減ってなくて、ぷーちゃんの画面だと近づいてきて止まってるだけらしく(*´;ェ;`*)うぅ・・・

もちろん100%それで相手を倒せない!!ってことはないけどこれはなかなか厳しい・・・(*´ェ`*)


まぁクレリックやってたときにすでに近接職で対人無理だなってわかってましたけどね(  ゚ Д ゚ )


止まってくれてるとジョーカーの火力ヤバイ(*゜∀゜)=3
クリ出たら1発で倒せるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これだけ攻撃早くてこのダメージで、しかも回避までしちゃうからめちゃくちゃ強い゚+.(*ノェノ)゚+

でも・・・


PVPで止まって攻撃受けてくれる人なんかいない(σ・ω・)σYO


ってことで最初の10分くらいは色々検証かねて動いてみて、ラスト5分真剣勝負してきました(*゜∀゜)=3

お互い11killでスタート(((○(+・`ω・)o【☆РЦЙCHI☆】


ハンマーでふるぼっこ(*゜∀゜)=3


ハンマーでボコボコ・・・できてないエーン!!ヾ(ヾ(*T□T)ツ


そしてやられる(*´ェ`*)


そして近づく前にやられる・・・(*´ェ`*)



途中であかん可愛そうになってきたからもうやめようって言われたけど、真剣勝負で1kill奪うことが目的だったんで続行させた結果・・・!!


結果はもちろん・・・(*´ェ`*)


0Kill15Deathで終わりました(*´∀`*)


やっぱり私には弓が一番だ∑d(・ω・*)ネッ!
近接職でラグ出ちゃうと敵に囲まれて命取りになるしなぁ(´・ω・`)




明日はついにハンキンのオープンβ終了日ヾ(*´∀`*)ノ
オープン終わったらメンテ来てすぐ正式始まるって勝手に思い込んでたけど、すぐに来ない可能性もあるよねもちろん・・・(´・ω・`)ショボーン

ウェンちゃんのブログ見ててちょっと心配になったけど、ハンキンすっごく過疎ってる気がする・・・!w

野良PT募集自体も少ないし、募集してても集まらないし露店の数も減ってきたし・・・

ちゃんと正式来て人増えてもっと活発になること願ってます(*ノ∀`*)









続きは性悪男の作戦☆
CATEGORY : はんきん
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
