03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : すかいぷ


--.--.-- *--

まったく男ってヤツは(# ゜Д゜)

2011.11.12 *Sat
最近たまにPCが大きな音たてることがありまして(。-ω-。)

ぷーちゃんにそのこと伝えてみたところ・・・


ぷーちゃん:「1回PC中開けて掃除してみたら?」

私     :「中開けてかぁ・・・」

ぷーちゃん:「でもお前絶対自分で掃除するなよ?彼にやってもらえ」

私     :「何で(*・ω・)?」

ぷーちゃん:「お前自分でやると絶対いらんことしてPC壊すから



(# ゜Д゜) ムッカー


確かに昔キーボードにジュースこぼしたとき、ベタベタになってキー押せなくなったから分解して掃除したけどε-( `ω´ )
そしてその後見事に元に戻せなくなってやってもらったけどヾ(。`Д´。)ノ!!


とりあえず言われたまま彼に告げてみると・・・


私:「なんかもぷぅが貴方にPCの中開けて掃除してもらえって言ってるんだけど
  (。-ω-。)」

彼:「なんでわたし?」

私:「私がやると絶対余計なことしてPC壊すからだって(。-ω-。)」

彼:「やっぱりもぷぅってスゴイねー!あなたのことよくわかってる!!」



(# ゜Д゜) ムッカー(# ゜Д゜) ムッカー


そしてまた言われたことをそのままぷーちゃんに伝えてみた


私     :「彼に言ったらさすがもぷぅ!私のことよくわかってる!!だって
       (。-ω-。)」

ぷーちゃん:「やろー?ホレみろ。やっぱ同じこと言われたろーが」





言い返せないのがくやしい・゚・(*ノД`*)・゚・。






CATEGORY : すかいぷ
COMMENT (5)  TRACKBACK (1) 

NOと言える女になるε-( `ω´ )

2011.10.27 *Thu
いまさらこんなとこに書くようなことでもないのですがo<´・ω・`>o ビローン

最近ちょこっと色々ありまして・・・

その結果たくさん考えることも多く・・・!

そして出た結論(`・ω・´)


きちんとお断りできるようになろうε-( `ω´ )


めちゃくちゃ基本中の基本なことなのですが(*ノ∀`*)

いろんな人と付き合って行く以上、私の常識は世界の常識でなく価値観がそれぞれ違うのは当然のことです
特にネット社会ではそれを感じることがリアルよりもはるかに多いヾ(*・ω・)ノ

これまでいつも嫌なことでもきちんと断れずに我慢してやってるか、はぐらかして話を流したりするかで・・・|・ω・`)コッショリ
これじゃダメだなーと最近特に思うようになってきたんでしっかり断れるようになろうと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。


自己防衛もかねて・・・!
その場しのぎの誤魔化しとか逆に相手に失礼だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

よく仲のいいフレには「お前ホント男運ねーな」とか「マジ変なのに好かれるよな」とか言われ続けてきたし(ノω・、)
そういう人を寄せ付けるのも私の対応の問題だから(´・ω・`)ショボーン

自分の中では理不尽なことを押し付けられることも多かったんで、そういう場合はきっちり拒絶できるようになろうと思いますo(`・ω・´)o


頑張ってお断りできるようになるのダ━o(`・д・´)ノ━!!



レベル低い記事で(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
CATEGORY : すかいぷ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

耳を見ろ・・・

2011.09.30 *Fri
今日はまたまたスカイプネタをヾ(*´∀`*)ノ

いつもスカイプでネタ提供をしてくれるAさん(仮名)がまた暴走してたんでその内容をおとどけします(。・ω・。)ノ゙

気になる方だけ続きをクリック☆

CATEGORY : すかいぷ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

感謝感激ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2011.09.07 *Wed
最近とある2人のフレさんと色々とお話をしました(*´∀`*)

1人はエバプラ時代のフレ( *´艸`)
貴重な年上お兄様+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2ヶ月ほど前『お父さん』になった彼は、話を聞いてるとエバプラ時代からすごく変わったな~って思いました(`・ω・´)
お父さんになるってすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
人生経験談とかもすごく勉強になるし、自分の信念をしっかり持っててそれがすごく素敵!!

いいよね信念持ってる男性って(*゜∀゜)=3
考え方や価値観は人それぞれだけど、自分の中にこれだけは譲れない!!ってものを持ってる人はすごく素敵だと思います

その人はブログにそのことを書かれてたんですけど、その内容も頭が下がります
共感できるかどうかはその人その人で違ってくるだろうけど、私はすごく共感できました(σ・ω・)σYO
ってことで勝手にその記事のリンクをペタリヾ(*・ω・)ノ


素敵な信念


私にはここまですることはきっとできないけど(ノω・、)
すいません虫嫌いで同じようなことしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これだけはっきりと自分の考え伝えられることは本当にすごいことだと思います(`・ω・´)
これからも先輩として色んなお話聞かせてね*´∀`*)




そしてもう1人はハンキンでフレしてもらったお方゚+.(*ノェノ)゚+
奇跡的に私と境遇がかぶりまくってるのです(*゜∀゜)=3

こういう方にお会いするの初めてだったんで、勝手に興奮して色々聞きまくっちゃいました(*´∀`*)エヘ
普段はリアルの話とかはあんまり聞かないようにしてるけど、この方だけはほぼ初対面でめちゃくちゃ質問攻めにしちゃいました・・・w
勝手に親近感もって嬉しかったんだ!!w

この方のお話も色々聞いててすごくためになった゚+.(*ノェノ)゚+
私もこれからも頑張って行こう!!って元気もらえちゃいました(*´∀`*)
きっと本人サマは気づいてないだろうけど、ちょっとしたお話でたくさん元気もらえてHappyゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


基本一緒に話してもらえるだけで幸せだけど、このお2人からは特に感動と元気もらったんで嬉しくて嬉しくて書いちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あんまりリアルの話とかする機会ないから、色々お話聞けるとすごく刺激になるしプラスになる(*゜∀゜)=3

やっぱりフレって大事ですね(*´∀`*)



いつもかまってくれてる皆さまホントに∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。








そしてもう1つ・・・

ブログのリニューアルでテンプレ探してるときに見つけちゃったとあるテンプレ
めちゃくちゃ心ときめいたけど実際使う勇気がなかったから・・・
プレビューでお届け゚+.(*ノェノ)゚+


心ときめくきららいふ


このネズミさんヤバくない!?(  ゚ Д ゚ )

かっこよすぎでしょ(*゜∀゜)=3
とりあえずこの素敵なネズミさんを皆さまにも見て欲しくて貼っちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+
どうやったらこんなセリフを思いつくのかホントすごいなぁ・・・











CATEGORY : すかいぷ
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

大爆発や!!!

2011.07.23 *Sat
今回もエバプラネタじゃないです(*ノ∀`*)
ちょっとあまりに笑えたので晒しちゃいます∑d(ゝω・´*)グッ☆!

ただ晒したくて書いてるだけなんで、お時間のある方だけお読みください((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
今回もまた長いですよ・・・|・ω・`)コッショリ



やることなくて暇つぶし中の方だけ続きをクリック☆

CATEGORY : すかいぷ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

きらら

Author:きらら
*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+



最近の記事+コメント





カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





pictlayer



検索フォーム





Comment Balloon

連絡たのむぜ連絡

11/23 16:24 At

アレかっ?!アレの件でコレなのか?!
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
また何かに付けて連絡待ってますぞー♪

11/23 08:14 ゴリラ

な、なんだってー!
ここが無くなっちゃったらもう繋がり無くなる(*´ -`)(´- `*)ネー
またいつかオンラインゲームで出会う日が来るといいな!
またね!|x・)ノシシ

11/23 00:06 ラト

まぁとにかく頑張れや!

11/22 01:33 ねこ茶

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

事情ちょっときいたよー><
大変やね(;´Д`)

11/21 01:20 

あら…なんか訳があるのかな(´・ェ・`)
でもエバプとか出来なくなっちゃったりで
もう新装開店した方が良い位だしねΣ(ノ∀`*)
ともあれ今ままで楽しみさせていただきまし

11/20 18:31 ぷちもん

止めちゃうですか(;つД`)
見てて色々と元気とかもらってたので寂しくなります…(;´Д`)


またブログすることあったら
コメントなりスカイプなりで連絡下さいまし!!

11/20 13:01 なながし



FC2カウンター



Copyright © きららいふ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
