きららいふ

まったりのんびりプレイ中(*´∀`*)



ブログ閉鎖のお知らせ

突然ですが、このたびきららいふを閉鎖することにしました(´・ω・`)

閉鎖理由はあるのですが、あまり公にすることではないのでここでの公表はやめておきます

たくさんの人に色々なアドバイスをいただき、自分でも迷ったのですがよく考えて出した結論です


今回の件でブログリンクをさせていただいてる方に非公開コメントで状況を説明しようとしたのですが、コメントエラーが出てすることができませんでした・゚・(*ノД`*)・゚・。

一部の方にはすでにお話してるのですが、まだできてない方も何人かいらっしゃって・・・(◎´・ω・)ショボーン
スカイプIDやMSNを登録させていただいてる方は、後日そちらの方で連絡するのでお暇な時に聞いてやってください(*ノ∀`*)


短い間でしたが、訪問してくれた方々のおかげで楽しく更新することができました(*´∀`*)
楽しいコメントやたくさんのアドバイス、すごく嬉しかったです(´ノω;`)
リンクさせていただいた方々、本当にありがとうございました((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


今後のコメントは全て目を通させていただきますが、お返事することはできません(p_q*)


ゲーム内で会えなくなった方や、ブログを通じてお話するようになった方々との縁がこれで消えてしまうのはすごく悲しいのですが(っω; `。)うう・・・


理由が理由なのでフレの方々にはきちんと説明したいのですが、連絡先交換してない方にはこちらから連絡することができないと言う・・・(p_q*)




今後他の場所でブログをやるかどうかはまだ未定ですが、また何か素敵なゲームと出会えたらオンラインゲームブログを始めようと思います(*´∀`*)


そのときはスカイプなんかでコメントするんでまた遊びに来てくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最後に今までこのブログを読んでくれた皆様に心からの感謝を・・・
本当にありがとうございました(*´∀`*)

またいつかどこかでお会いできたら幸せです゚+.(*ノェノ)゚+
皆様のたくさんの幸せを願って+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+



まったく男ってヤツは(# ゜Д゜)

最近たまにPCが大きな音たてることがありまして(。-ω-。)

ぷーちゃんにそのこと伝えてみたところ・・・


ぷーちゃん:「1回PC中開けて掃除してみたら?」

私     :「中開けてかぁ・・・」

ぷーちゃん:「でもお前絶対自分で掃除するなよ?彼にやってもらえ」

私     :「何で(*・ω・)?」

ぷーちゃん:「お前自分でやると絶対いらんことしてPC壊すから



(# ゜Д゜) ムッカー


確かに昔キーボードにジュースこぼしたとき、ベタベタになってキー押せなくなったから分解して掃除したけどε-( `ω´ )
そしてその後見事に元に戻せなくなってやってもらったけどヾ(。`Д´。)ノ!!


とりあえず言われたまま彼に告げてみると・・・


私:「なんかもぷぅが貴方にPCの中開けて掃除してもらえって言ってるんだけど
  (。-ω-。)」

彼:「なんでわたし?」

私:「私がやると絶対余計なことしてPC壊すからだって(。-ω-。)」

彼:「やっぱりもぷぅってスゴイねー!あなたのことよくわかってる!!」



(# ゜Д゜) ムッカー(# ゜Д゜) ムッカー


そしてまた言われたことをそのままぷーちゃんに伝えてみた


私     :「彼に言ったらさすがもぷぅ!私のことよくわかってる!!だって
       (。-ω-。)」

ぷーちゃん:「やろー?ホレみろ。やっぱ同じこと言われたろーが」





言い返せないのがくやしい・゚・(*ノД`*)・゚・。






突然やってきたいつものパターン(o'ω')

たまにあるチャットの不具合(-ω- ?)


はみ出てる(。=`ω´=)ぇ?


思いっきりチャット欄からはみ出てるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ちなみにこれとは別に、たまにクランチャットとかが表示されないときもある(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
チャット欄から字がはみ出るのはまだ問題ないけどチャット表示されないのはめちゃくちゃ困るのヾ(・∀・。)ノダ-!!







ここに来てまた例のあのお方がやる気なくなったと言い出されました(*´∀`*)

こうなるともう何言ってもムリ(・д・ = ・д・)ムリ
ここまでやっておいて別ゲームに移ることになりました・・・(。-ω-。)
プロフィール変えた直後なのに(  ゚ Д ゚ )


理由は色々あるのですが、課金システムがやっぱり不満だったようで(*´・ω・)
私もハリセンボンあれだけ堂々と売り出した直後に、魔女のホウキ持って来たのはいかがなものかと思ったけd(`・Д・)=○))`з')・:'.,

ガマニアさん特有のとにかくガチャで課金しろって体制が逆にやる気なくさせちゃったみたい(◎´・ω・)ショボーン


こうなったからにはもう仕方ないのですでに他のゲームやり始めた(σ・ω・)σYO


今更これやるか!!って感じだけど思いの他ハマっております( *´艸`)

1人で遊んでる時も野良PTに積極的に参加したりしてフレ登録までしてもらったり゚+.(*ノェノ)゚+
ディビーナは身内だけで遊んでたから久々に色んな人とからんで楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブルーティアーズやろうと思ってたけどしばらくはこっち1本でやろうと思いますd(*・ω・*)b♪

あれだけやる気出てたのにB型男が応募忘れててもう〆きっちゃったんで(o'ω')
1人でやってもつまんないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー


ってことでどのゲームかはまた後日(。・ω・。)ノ゙

たまにはオフゲーヾ(*´∀`*)ノ

彼がオフラインゲームをよくやるのですが、好きなジャンルが銃もってエイリアンとかゾンビとか撃ち殺したりしていくヤツなんです(。-ω-。)
こういうゲームは好きじゃナィ(・д・ = ・д・)ナィ
でも基本こういうのばっかりやってます(。-ω-。)

ゲームしてる間はTV占領されるし、かと言ってやってるの見たくないからいつも暇ヾ(*・ω・)ノ

毎回毎回ゲームクリアするたび「今度はもっと可愛いゲームやって!」って言うけど、彼のが一足早くネットで次のゲーム予約してるから結局同じジャンルのばかり(*´・ω・)

でも・・・
ついに今回他ジャンルのやることになったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今年の年始に実家帰った時に買ってきたスーパーマリオギャラクシー2ヾ(・∀・。)ノダ-!!


そんな堂々と言うものでもないのですがっ
えぇ今更やってます(* ´∀`)


やっぱりマリオって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

自分じゃアクションゲーム苦手だから見てるだけだけど、見てるだけでも十分楽しめるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


オープニングも可愛かった( *´艸`)

クッパがピーチ姫さらう理由:
スーパーサイズになったワガハイのためにスーパーサイズのケーキ焼いてもらう


なんて可愛らしいのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

それくらい焼いてあげてピーチ姫・゚・(*ノД`*)・゚・。


ゲームの方もすっごく綺麗( *´艸`)

私もたまにコントローラー使って2人協力プレイなるものやってる(σ・ω・)σYO
ダメージ受けた時にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなって逃げるヨッシーを星になって引き止めるのが大好きです゚+.(*ノェノ)゚+
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしながらその場から動けないヨッシー可愛すぎる♥♥(o→ܫ←o)♫

2キャラ使ってやるとかよりも、こういうサポートしますくらいの方がアクションゲームは好きヾ(・∀・。)ノダ-!!
自分が死ぬことないしね∑d(ゝω・´*)グッ☆!


ゅょちゃんからマリオの漫画や動画を教えてもらった後だったから余計楽しめてる気がするヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


最近は大人向けの難しいゲームいっぱいあるけど、やっぱりこういう優しくて可愛いゲームっていくつになってもいいよね(*´∀`*)
難易度的には優しくも可愛くもないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
私じゃクリアできない・・・(*´ェ`*)


ってことでマリオお勧め(*`・ω・)ゞデシ

バッグに入ってたΣ(・ω・ノ)ノ

ボス終わって再チャレンジしてたら


入ってたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!


放置してる間にバブルンげっとしてたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まさか1回目の掘りで手に入ると思ってなかったから掘り当ててタイトル獲得した時のSS撮り逃した(ノω・、)


3回目のチャレンジ1個目でげっとできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁアルパカ使うんですけどねっ(*´・ω・)

 | ホーム |  »»

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別

カテゴリ

新着記事

最近のコメ

最近のトラバ

プロフ

きらら

きらら

*ディビーナ*

きらら  クレリック/ウィザード
ひなの  ウィザード/モンク
     (現在は活動してません)

*エバープラネット*

きらら  ウィザード
ひなこ  ハンター
らむ   スナイパー
ひなた  ローグ


色々まったりぷれい中(*´∀`*)

リンクやコメントは大歓迎( *´艸`)
気軽に声かけてください゚+.(*ノェノ)゚+

FC2Ad

